ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめてのあさると
 昨日は久々にサークルの人々に会ってきました。突然公園でピクニックしようなんて企画がわいてきて驚いたものでしたが。久々に日光を浴びたなぁ、運動したなぁって感じです。その後の夕食も(僕が焼き肉を押したもののどこも混んでいましたTT 事前サーチよろ;;;;)、久々に皆で食べて楽しかったです。大学に入ってから今まで三年間、当たり前のようにできたことが、もう間もなくできなくなるのですね……
 夜はLSでカダーバの地図クエと、ドゥブッカ監視哨行きが計画されていたのでお手伝い(自分はどちらも終わってるので)に行きました。特に重大事もなく終了。その後初めてのアサルトに行きました。
初アサルト
 イルルシ監視哨の作戦で、宝箱を開けていきます。ハズレだとミミックです^-^
ミミックいじめ
 デストラップがやっかいです。当たりを引けばその場で任務完了、脱出できます。???ボックスなるものが出たので鑑定したのですが……錆びたバケツでしたorz 鑑定代にもなりません。

<昨日の主な成果>
錆びたバケツ

↓ 麒麟大袖が出るなんて話を聞いたが、ネタだろうな……w
d_04.gif 




Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。