ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


れべるあーっぷ!
 昨日は久々に白のレベル上げ。
久々レベルアップ
空でフラミンゴをやりましたが、ここ信じられないほどウマいです! 時給6kに迫っていたと思われます。鳥のよいところは嫌らしい特殊技が何もないこと。エアカッターは蝉していても食らいますが、見た感じではガ系のように蝉が吹っ飛ぶ訳ではないようです(飛ぶのかな?)。こりゃウマい。レベルアップのエフェクトを見るのも久しぶりというものです。
 帰った後hh1_b.gifとバーミリについての話を。現在所持金が、先月の空活動の配当金を受け取って760万。バーミリ最終900万。欲しいけれどもまだ手が届かない。たぶんもっと下がるとは思うけれども、万が一反発したらどうしよう。そしたらhh1_b.gifは「いま200貸すからかっちゃえば?w」と悪魔の囁きありがたい提案をしてきました。もちろん迷いましたが、欲しい気持ちには勝てませんでした。というわけで940万で落札!orz
念願のバーミリ
所持金-178万ですorz でもこれは一生役に立ちますよ! 座れない、座る暇がないときにMP回復するには、白はともかくナイトはこれを着るしかないからね! 次回の白のレベル上げや、そして何より次の空活動から大いに活躍してくれることでしょう!
 ところで借りたお金をポストで受け取ったら、何者かからバブルチョコが8Dも届いていたのですが……な、なんですかこれは@@ 壮大な義理チョコですか!? 何にせよ今年のジェフは、史上最多98個(8D+2)の義理チョコを手に入れたのでした。
 そういえばおとといマネキンハンズも買っていたので、昨日ついにマネキンが完成しました。とりあえず、適当に収納に押し込んでいた装備を着せてみましたと。
マネキンとツーショット
……まあ、パーツ買いそろえるのに300万近くかかってしまったけれども(脚と足はもらった)収納+7は純粋にありがたいですよ! ところでバーミリってあんまり普段着にはしたくないですね。俺金持ちだぜって言ってるように見えなくもないし、何よりかっこよくないじょ(・ω・)

<昨日の主な成果>
白魔道士:64>65 バーミリと借金 マネキン

↓クリックしてやってくださいorz
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はい、増やしました てかバーミリおめとか借金おめとかそんなコメントも欲しかったです^-^
ジェフ | URL | 2006/02/16/Thu 15:05 [EDIT]
あれ、クリックする場所が2つに増えてますが^-^
某フレF | URL | 2006/02/15/Wed 21:12 [EDIT]
されないと思われ^-^
ジェフ | URL | 2006/02/15/Wed 16:01 [EDIT]
いっぱいクリックしてみたw が、同IPは複数カウントされないかなw
某フレF | URL | 2006/02/15/Wed 14:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

