ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ファンタジーアース
 ベータテスト? 応募してるわけないじゃん。てか買うつもり一切ありません! 賞賛してるページを見たことがないから一層印象が強かったのかもしれないけれど、なんか酷評されてますよね。特に印象に残ったのはこの三つ。

・バランス調整おかしすぎw
・これ発売延期した方がいいww
・こりゃ一年もたないぞwww

……まぁこけたところで、FFXIの運営や殿様商売のツケ、自業自得と思ってもらうしか……■eというブランドだけではゲームが売れないことが分かっていないのでしょうか……いや、まさか特にオフラインゲームの減収(赤字ってことはなかったと思うが)が深刻な問題になっているのに、そんなはずはないですよねぇ?
 昨日はLSでプロミヴォン-デムに行きました。ENMに余裕で勝利し、続いて戦戦戦白白召でボスに挑みました。
デムボス
火力はないけど蝉盾三人でとても安定。子供はジェフのアストラルフロウでガルーダさんについでに倒してもらい(昨日はボスにもよく入りました)、二発目を放つこともなく終了。ルフェーゼ野に行けるようになった方、【おめでとう!】

<昨日の主な成果>
召喚士:39>40





管理者にだけ表示を許可する


プロミヴォンは召喚士の腕の見せ所ですからねぇ^-^
マメット、ミスラ、他にはフェンリルなど、召喚士を育てていると使える場所ってあることはあるけれどもねぇ。
でもとりあえず角つけるつもりはないっす(--;
ジェフ | URL | 2006/02/14/Tue 14:52 [EDIT]
おつかれさまですたw。召喚、こういうとき、いてくれると助かるw
れべりんぐPTだと、あまり誘わなかったりするのにw。(ノ∀`)
呪符たん、がんばって育ててみてくださいw角楽しみにしてますw
ぽく | URL | 2006/02/14/Tue 02:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

