ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


とにかく裏
オーク
 昨日はデュナミス-サンドリアでござった。98%ぐらいの敵を駆除したようなのだけど、残念ながらナイトAF2は一個しか出ず。当然のごとくロット負け。
ボス
うまく撮れてないけどボスは無事撃破。あとはバストゥークだけですなぁ。でもバスクリアすれば氷河に行けるようにはなるけれど、胴AF2はザルカだし、他四つもゲットするまでの道はさぞかし遠いことでしょう。ところでインフィニティコアが一個流れてきていたので、オルデで風のチップと合成? 謎の植木鉢ゲットでござる。
スコハーカリン
 戻ってきてからはコロロカでちょっとカリンを召喚。敵を倒しても経験値など入らないのだけど、果たして敵を倒しても装備が変わらないかを試したかった……

 フレにならって、僕はフレの顔分布なんてやってみる。まあ顔はさておき、種族分布なんてのは、きっと皆さんの期待通りの結果だと思うのですが……あ、ここでいうフレというのはフレンドリストに登録されていて、僕が友達だと思っている人達のことですから!

h2_a.gif

hh1_a.gifhh1_a.gifhh1_b.gifhh1_b.gifhh2_a.gifhh2_b.gifhh3_b.gifhh8_a.gifhh8_b.gif

ee6_a.gif

t8_b.gif

tt8_b.gif

ふっ、素晴らしい。イベントLSのミスラさんいわく「ぇろくて大変宜しいです」とのこと。

<昨日の主な成果>
ナイトの経験値-480 謎の植木鉢





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

