ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


あと一段階!
 昨日はLSのヒュム♀8A(基本的に顔画像で登場する人はジェフ、フェロー、そしてジェフのフレだと思ってください)がとある目的でSSを撮りたいと言ったのでリーダーヒュム♀8Bたちと共に庭に集合です。……ってその時のSS撮らなかったけど。(・ω・)
 今日もリアルであれこれしなくてはならなかったのですが、気晴らしにフェローヒュム♀2Bとオズに行きました。今週は獣人支配のオズでヤグードどもを大量虐殺してスコハー着てもらうのです! タル♀8Bには半ば呆れられるけども、でも頑張るもんよ! チョコボジャックから……
ハーネス
種族
ご覧の通りに、ハーネス、種族へと移り変わり、最後にはブルコタ(ついでに両脚はサブリガ!)になりましたとさ。参照しているサイトによると、もう一段階でついに念願のスコハーを着てくれるそうです。スコハー(ついでにカスタムパンツも)を着てくれたらとりあえず固定しちゃいましょう。それなりに楽しんだら胴は解除していよいよデーモンハーネスを目指しましょう。こいつはスコハーほど着ているPCはいないけど(暗黒専用だからね)普通のハーネスの良さとスコハーの良さを併せ持ったスーパー胴装備なのです!! まぁ……色調はスコハーの方が断然いいし健康的なイメージだけども。あ、ちなみにそのスーパー胴装備とはこちら。
デモハー
ノーグのNPCです。ね、スコハーと普通のハーネスを合わせたようなスーパー装備!

<昨日の主な成果>
カリンの装備がグレードアップした





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

