ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


タイムラグ
 少し前の話ですが。

ヒュム♀2A(フレ) : (わたしが通ってた英語の学校は)成績順にクラス分かれてて
ヒュム♀2A : 上位クラスは帰国子女とかばっかりだったけど
ヒュム♀2A : うちのクラスはあふぉばっかw
ヒュム♂1B(ジェフ) : そうだろうなぁ……w

――上のやりとりを見て果たして! 何人の人が、僕が「そうだろうなぁ……w」と言ったのが「上位クラスは~」に対してだと思ってくれるでしょうか!? でも僕は、上位クラスにいるのが帰国子女ばかりだということに納得したのですよ! 決して、フレのクラスがアホだということに納得したわけではありません。まあそっちの方が話としては面白いのでよけいにそう思いたくなるものですが。タイムラグって怖いですねぇ。^-^
 昨日はLSがそんなノリだったのでとにかく釣り。

Jef060207204435b.jpg
Jef060207204506b.jpg
LS会話のノリもこのLSのノリになってきました。え、どんな内容かって? そんなの言えないなぁ。そして場所を変えようかということになって、最大時うちのLSだけで6人PTになって機船へと。
Jef060207214030b.jpg
Jef060207234518a.jpg
成果はというとスキルがちょっと上がっただけでしたが、まあ楽しければおk!
 その後はねむねむながらも古墳で護衛。無難にミラテテゲットです。ところで今日(昨日でなくて今日)は今日のこの記事に書きたいことを結構考えていたのだけど、いざ記事書き始めると、どうでもよくなっちゃうのですなぁ……この間の杉浦千畝の記事なんて、書いてみようかな、では終わらずにきちんと記事になった、本当に希有な例です。

<昨日の主な成果>
釣り:40.2>40.3 ミラテテ一個
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

