ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


裏LSを見つけたぞ
 リアルで集まりやら課題やらがあってなかなかFFに本腰を入れられず。やっと片づいてからは、イベントLSの方に、新規を受け付けている裏LSに入りたいと言いました。まあ……いつの間にか僕という人間に相当な悪評でも立っていない限りは大丈夫でしょう。僕が参加できるのは再来週の金曜のサンドからとなりますが、今から楽しみです。ムービー見て、表のサンドに行って実地訓練でもしておこうかね。……と思ったら再来週金曜の夜は予定入ってるじゃんかー。つまんねーの。
 フレにそのLSのリーダーの名前を言ったら微妙な反応をされたけど、既に見知った仲間とわいわいAF2狙ってる人に、僕の苦悩が分かるかwwwww でも既存のLSも大変なのですね。確かに古参がAF2取れてないのに、新規を受け入れる余裕などあるはずもない……しかしだ、なかなかLSに入れない側から見れば、とっても「自分たちさえよければ」的発想に聞こえますよね。実際そのこともフレに言ったら「そりゃそーだw」と言われたし、そもそもぶっちゃけFFXIってそういうゲームですけどね。既存のLSが新規LSの誕生を邪魔して(土曜の夜に活動しているLSがうちの鯖では既に6つあるらしい)、既存のLSのルールが新しい人達を受け入れず……裏が適度に廃れるなり、2組3組ぐらい入れるようにするなり、何らかの形で改善が見られるとよいのですが。
 フレと話したりLS(上述のフレとの会話あたりから深夜LSに)会話したりしながら、ツェールンで赤のレベル上げ。こいつもリアルに余裕ができたらコロロカで上げられるくらいに育ててしまいたい。10すぎた頃からきついだろうな……装備も、防具は調えるつもりないし!
 深夜LSのフレがバグで、移動が速くなってました。
オートとんずら

うらやましいバグですなー。そうこうしているうちに、LSリストで初めて見かけたのもつい最近ならば、今日初めて会った深夜LSのリーダー登場!
深夜LSリーダー

このLSはヒュム♀がいますねぇー。というわけで今日のプレイはメンテのためおしまい。

<今日の成果>
裏LSに入れてもらえそう 赤:4>6
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/25/Fri 11:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

