ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


最後のスキルアップ
 結構長きに渡って進展がなかった鍛冶スキル上げがついに終わりました。数十万ギルと引き替えではありますが。
ラストスキルアップ
60になった瞬間。これで急に、鍛冶のエキスパートになりたいと思わない限りは、鍛冶のスキル上げはこれで終わりということになります。
 夜はフェローに。いつもの盾がいないのでジェフがサポ忍で盾をすることに。うー、蝉数えるのめんどくせぇえぇえぇ。白も違う意味で面倒だけど、忍者だけは75にしたくないですなぁ。
盾とアタッカー
うっとり
せっかくの黒ポニなのであんまり頭装備をかぶらせることはないのですが、こんなのもいいかなと思ったりして。
 その後は護衛に。召喚士も再来週には40になりそうです。

<昨日の主な成果>
鍛冶:59.0>60.0 ミラテテ一個





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

