ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なぜそれを!?www
 昨日の昼頃、寮の食堂で、いつも夕食を作ってくれている人に会ったのですが。(脚色と忘却が激しいです)

調理員さん:ジェフ君はちゃんとクエ!
ジェフ:た、食べてますよぉ@@
調:もっと食べなさい!
ジェフ:そ、そういわれても……小食なもので^^;
調:だめ! そんな、あたしより腕細くて……
ジェフ:そ、そういわれても@@
調:いつもお腹がすいても……
ジェフ:!?
調:……我慢してゲームしてるんじゃないの!?
ジェフ:ぐは、なぜそれをwwwww
調:寝食を忘れて何かに没頭しそうなタイプだよね……
ジェフ:はううううううぅ(ゲームに限らず、それは真実です)
調:おでぶちゃんにはこんなこと言わなくても大丈夫なのよね、お腹が空けば食べるから。あなたみたいなのが危ない!

さんざん絞られてしまいました。僕がお腹が空いてもゲームしてるなんてことは、寮の誰かから聞かないと知らないはずなのですが……誰だよ、僕のことを話題にしてるのは。てか僕、寮の人に「昼食を食べた日は食欲がないやー^-^(朝食? なんですかそれは)」と言ったり、特に食に対するこだわりはないけどコカ・コーラだけは毎日のように飲んだりしてるのですが……こんなことまで耳に入ったら……ブルブル。ああ、コーラって言ったら今すぐ飲みたくなってきた。
 昨日は釣りと合成スキル上げに終始。こういう日にLS会話がないと、なんかつまらないなぁ。(・ω・)

<昨日の主な成果>
堀ブナ:1323>1357 釣り:39.9>40.2 鍛冶:57.2>59.0 ミラテテ一個 召喚士:38>39
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。