ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また失敗
 二年前に教習所に通い始めた頃から、自転車に取り付けたくなったものがありました。……ずばりサイドミラー。後ろを向かずに確認できるって、それなりに便利じゃあないですか。先日取り付けてみたのですが、まああんまりファッショナブルとは言えないですね……所詮自転車ですから。でも、後ろから自動車や、他の自転車が接近しているか分かるというのは、安全上の意味は大きいのです……まあ、鏡を人や、何より物にぶつけてしまわないかがちと怖いですが。
 昨日はPMのイベントを進めていたのですが、途中で寮の人にこんなことを言われました。
「ジェフくーん、下(食堂)で桃鉄やってるんだけどやらない~? ていうか俺の代わりにやってー」
お安いご用じゃないか! というわけで代打プレイして、圧勝です(僕が代わった時点で既に一位だったってのもあるけど)。てか酔っぱらいども相手に桃鉄してもつまんねーーーーー。
 昨日もプロミヴォンでフェロー。今回は途中で回線落ちしやがりました。大勢でのプロミヴォンフェローはそれなりに楽しいけど、失敗が続くとまいっちゃう。
 PMイベントをソロで進められる分は終わらせて、そしてリヴェで鱗取りです。
ヒュム子ズ
ポニテが二人もって、残念ながら金髪ですが……黒ポニスコハなお姉さんはいねがー!? ちなみに鱗は僕ももらいました。来週のリヴェENMは楽勝ですな!

<昨日の主な成果>
PMとプロミヴォンでくたびれた 巨大な鱗一枚 錬金術:64.7>65.4
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。