ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


レポート
 昨日は今日提出のレポートに忙殺されていたのですよ(--; そのくせ昼過ぎにピアノは弾きましたが。三曲とも順調といえば順調です。特に木枯らしなんて、元々発表会で弾いた曲ということもあり、あと一ヶ月も練習すれば人前でなんとなくは弾けるレベルになるのではないでしょうか。
フェローと一緒
 深夜になってからプロミヴォンでフェロー。ところでフレに、深夜LSなんて書き方だめぽw みたいなことを言われました。確かに最近は深夜でなくてもいるけど……じゃあなんて書けばいいかなぁ!? メインLS? 新しいLSなんて言ってもいずれ新しいとは言えなくなるし……【むむむ。】ちなみにフェローですが、敵を倒しまくっていたら時間切れになって失敗してしまいました。また今度。
 フレに「ジェフくんセカンドキャラで白姫やりなよw」などと思いつきで言われてしまいました。別にセカンドキャラ作るつもりないんだけど……まぁ、やるなら絶対ヒュム♀で、ジョブも白か詩人ですがね。貢がれそうだし。それにしてもなんで女性プレイヤー(全てがではないが)は白や詩人が好きなんでしょう。ある調査によると、白の中の人は半分以上、詩人も四割ぐらいが女性らしいですよ! あと前衛の中ではなぜかモンクだけそこそこ女性に人気があるらしいです。そういえば最近ログインしていない黒ポニなフレもモンクだったなぁ、白と忍者も育っているけど。――まぁまだ、そんな暇があったらジェフに強くなってもらいたいけど、今から顔と名前を考えておくのもよいかもしれないですな。……や、もちろん黒ポニにしたいけど、黒ポニ白魔ってなんかイメージが違うというか、そんな気がしませんか?
黒ポニ白姫
蛇足:夢のまた夢装備に身を固めたジェフ。でもこれでも必ずしも最強装備ということはないと思う。
難波のことも夢のまた夢

<昨日の主な成果>
レポートが一応片づいた 白の経験値ちょびっと 錬金術:64.2>64.7
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

