ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ぷろみう゛ぉん
 昨日はプロミヴォンホラへ。道中一度全滅したりもしましたが、最深部に。ENMに楽勝の後、戦戦白白黒召でボスに挑みました。
ホラボス
今回はアストラルフロウが、この間のヴォンENMと違ってとてもしょぼかったです。元々ミッションのボスには効果が薄いのか、レジストされてしまったのか……【むむむ。】予想通り長期戦にはなったものの犠牲者もなく勝利。
 その後ちょっとフレと会話。なんでも、ヒュム♀のフェローを連れているヒュム♂は痛いそうです。特に、ノー○ル着せようとか考えているやつは。スコハーは? と聞いたところ、それは健康的だからいいとのことです。
スコハー
※画像と本文に直接の関係はありません。
そうですよね! この露出、もっと言えば脇、そして胸! しかししかし、はみちちハァハァなスタイルでありながらちっともやらしくなんかないデザイン!! とっても健康的です。もっとも、ヒュム♀連れてる時点で疑似彼女作ってるみたい……とのことですが。いいじゃんかよー、♂キャラや、タル♀とか、エル♀とか、そのへん連れて何が楽しいっつーねん(この辺り、自キャラを♀にしている男性の考えにも通じるものがある)。ミスラなら考えてやらなくもない。あんまきょーみないけど。
 夜遅くはなったものの、ドラゴン退治を手伝いました。
ドラゴン
って、戦っているところを撮らなかったけどねー。

<昨日の主な成果>
召喚士の経験値
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

