ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


今週も微妙です
 下のコメントにも書きましたが……スコハー萌えのやりとりは全部僕のでっちあげですよ、いやマジで! そしてこの創作されたやりとり自体に元ネタというものがありますのでー。
 昨日は月曜日、毎週恒例のENMです。今日の、ってやっぱり書いちゃうな、昨日の大きな目的はもちろんこの二つ、高額アイテムゲットだぜ、と、おとといのベヒーモスに奪われた経験値の奪還ですな。

アットワ:毛繻子……なんと読むのだろう
ウルガラン:鉄刀木材
リヴェ:レベレンドサッシュ

まぁ……リヴェだけ当たりだけどなんかなぁ。経験値は無事カンストに戻りました。またミラテテで召喚士が、リヴェENMで黒がレベルアップしたりして……
 なんかついにホリエモンが逮捕されましたが、この間の年末年始に楽天も相当やばいことをしたみたいですね……という情報を深夜LSの人が流していました。ライブドアの方が一段落したら今度はこっちに捜査のメスが入るのではなかろうか……んでもね。僕が先日大学で聞いたとあるお偉いさんの話だと、ライブドアがここまでいじめにも見えかねない(というかある程度それを内包しているのでしょうな)仕打ちをされているのは、一つには以前広島で警察に喧嘩を売ったからみたいですね。その方によればまあ、警察に喧嘩を売るとこんな形で仕返しされるぞ、とのことです。注意しないといけませんねぇ、ってほとんどの人には関係ない話ですが。そういうわけだから楽天がライブドアと同じような目にあうかはなんとも言えませんが……ただ、僕が得たその情報によると、明らかに違法なことを、やった、やっている、やろうとした、みたいです。公取委や検察ににらまれたら確実にアウトでしょうなぁ。

<昨日の主な成果>
ナイトの経験値:3840 ミラテテ一個 黒魔道士:44>45 召喚士:37>38
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

