ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ベヒーモス
 昨日は日曜日、いつものように朝練ですが、結構途中でうたた寝してました。いかんいかん、これではいかん。
 外出する直前、ヒュム黒フレに外出してくるーとテルしたらこんな返事が。

ヒュム♀2A:雪でコケてちなないようにね^^^^^^

……まぁ、これが、彼女なりの優しさなんだと思います。うん、そういうことにしておこう。
 昨日のメインイベントはイベントLSのベヒーモスBCです。メテオがばんばん降ってくるあれですな。さっきの、深夜LSのヒュム黒フレと、とある縁によりフレになったタル黒フレも誘って、18人のフルアラで挑みました。
行列
主催者から報酬のギルを受け取るお手伝いたちです。なんか面白い。さぁいざ突入だ! 構成は次の通り。

盾PT
ナ/戦ヒュム♂1B(ジェフ) ナ/戦 白/黒 吟/白 赤/黒 召/白
精霊PT
黒/白 黒/赤 黒/白 黒/赤 黒/白 黒/赤
アタッカーPT
黒/赤 戦/侍 吟/白 黒/赤タル♀8B(タルフレ) 黒/赤ヒュム♀2A(ヒュムフレ) 吟/白
突入寸前
……見事に負けました。勝つためにと言うより、全滅しないために30分間粘った感じです。作戦会議になりましたが、僕はヒュム黒フレとこんな話を(もちろん作戦会議も聞いています)。

>>黒フレ : 確かに黒フレたんはよくも悪くもしぶとかったねw
黒フレ>> ヽ(`Д´)ノ ちゃんと【ストンスキン】してるもんw
>>黒フレ : え、ちゃんと******!?Σ( ̄□ ̄;)
黒フレ>> あふぉーーーw
>>黒フレ : 【何ですか?】^^^
黒フレ>> 変態 えろw
>>黒フレ : TT

ぼ、僕が何を言ったと言うのですか;; いや、アホとかエロとか言われて当然なことを言ったんだけど。
 というわけで戦法を変えて二戦目に挑みました。犠牲者もそれほどは出ずに見事勝利なのです!
征伐
おおー倒れてますよ! ところが戦利品が……なんとおおはずれ。主催者かわいそすぎ……
 三回目、そういえばこれがラストでした、あはははは。
一斉発射
残念ながら負けてしまいました。今日は一勝二敗、LS通算成績はこれで一勝四敗となったそうです。つまり今日初めて勝ったってことですね。うーむ、強かった。


ヒュム♀2A黒フレ:趣味はスコハー萌えとありますが?
ヒュム♂1Bジェフ:はい スコハー萌えです
ヒュム♀2A黒フレ:すこはーもえとは何のことですか?
ヒュム♂1Bジェフ:萌えの一種です
ヒュム♀2A黒フレ:え、萌え?^^;
ヒュム♂1Bジェフ:はい 萌えです 性的な欲求を刺激されてハァハァすることです( ̄▽ ̄)
ヒュム♀2A黒フレ:・・・で、そのスコハー萌えはヴァナ・ディールにおいて戦ううえで何のメリットがあるとお考えですか?
ヒュム♂1Bジェフ:はい リアルでの不満を解消できます( ̄ー ̄)
ヒュム♀2A黒フレ:いや、ヴァナ・ディールにいるのはリアルに不満がある人ばかりではありません それにゲームの画面を見てハァハァするのってヤバいですよね^^^;;;;
ヒュム♂1Bジェフ:でも、リアルの町中を歩いたってこんなものを着ている人なんていませんよ(--;
ヒュム♀2A黒フレ:いや、実際にいるかとかそういう問題じゃなくてですね・・・
ヒュム♂1Bジェフ:しかも最近は特定ジョブの標準装備化していてジュノにいれば頻繁に横乳が見られますよ^-^
ヒュム♀2A黒フレ:ふざけないでください ヽ(`Д´)ノ それに横乳って何ですか だいたい・・・
ヒュム♂1Bジェフ:女性キャラの胸の横が露出していることです はみちちともいいます で、それに萌えるというのは・・・
ヒュム♀2A黒フレ:聞いてません 帰って下さい^^^^^^
ヒュム♂1Bジェフ:あれあれ? 怒らせていいんですか? 萌えますよ、スコハーに
ヒュム♀2A黒フレ:いいですよ 萌えて下さい スコハーとやらに それでハァハァしたら帰って下さい
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ヒュム♂1Bジェフ:運がよかったな 今日は黒ポニスコハのお姉さんが見あたらないみたいだ
ヒュム♀2A黒フレ:【かえれ】^^^^^^

 こんなやりとりをしたわけではありませんが、ベヒーモスの後、ヒュム黒フレといろいろな話をしました。タル黒フレの方もだけど、今回はベヒに誘ってよかったです。戦果はあまり思わしくなかったけど(戦利品が大当たりなら、僕たちの報酬も上乗せされたわけです)それ以上のものをきっと、僕も彼女たちも得たと思います。まあ……ヒュム黒の方が本当に彼「女」なのかは相変わらず謎のままでしたが。

<昨日の主な成果>
リミポ1kぐらい ベヒBCのお手伝い報酬 経験値-3600 二人のフレとの友好度?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ベヒは熱かったですなー@@
てかストンスキンの方はともかく、下のスコハー萌えは全部僕の創作ですからね?^^;;;;;
さらに言えば、この創作されたやりとりには一応元ネタがありますので。^-^
僕の恐るべき独創性とエロパワーでこのやりとりを書き上げたわけではありません( ̄▽ ̄)
ジェフ | URL | 2006/01/24/Tue 16:10 [EDIT]
( ゚д゚)ハッ!
ベヒモお疲れw
てか、なんつー会話ですかwエロ過ぎますよ^-^
だんだん壊れてってませんか^-^ やばいやばいw
ぽく | URL | 2006/01/24/Tue 03:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

