ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


焼き肉
 ブログランキングに登録したからか知りませんが、結構FFとは全く関係なさそうなサイトからのアクセスが増えてきました。
焼き肉
 さて、今日……と言いたいところだけど、記事の日付が21日なのに20日のことを今日というのも変な話だから、今回からはやはり過去のこととして書くことにしましょう。というわけで、昨日は深夜LSの五人……のはずだったのだけども結局三人で焼き肉を食べました。焼き肉食べてさあ帰ろうってはずだったのだけど、結構話し込んだため終電などとっくにいってしまいました。ってわけでネットカフェに居座ることに。そこからログインしましたが……もう二時ということで、LSの人が誰もいませんでした(・ω・) 仕方がないのでイベントLSにチェンジ。なんと!! ……僕は普通に社会人三年目ぐらいだと思われていたようです。大学の学部卒なら二十五歳、修士課程修了なら二十七歳、高卒なら二十一歳ということになりますね。……なんということでしょう。
 ってかネットカフェだからログが残せないのです(・ω・) 結構面白い話もしただけに残念。高解像度のグラフィックはSSに撮って自宅のPCに送信しましたが。

<今日の主な成果>
釣り:39.8>39.9 錬金術:63.0>64.2 累計堀ブナ献上数:1255>1282
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

