ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上がったわー
 ようやく箱を開けてジュノに帰還。希望を出して、オンゾゾでレベル上げ。62になりました。思えばナイトが60から75になるには、去年の三月なかばから八月末まで、実に五ヶ月以上かかりました。今度はそこまで長引かないとよいものです。白が終わったら、赤シ吟侍を37か40まで上げれば(一ジョブに一ヶ月弱はかかりそうですね……)、もうサポ上げは満足ってところでしょうか。
 レベル上げが終わったあとは、今夜もメンテということにぶーぶーいいながらもプルゴノルゴ島へ。さっき箱を開けたクエの続きです。白でNMに挑んだため削りがとても弱く大変でしたが勝利。しかし報酬は五万ギル相当の銃……しょぼっ。
 今後も白を上げていくことに特に迷いはありません。まあ途中でだるくなって放置する可能性はなきにしもあらずですけどね。ただ一つだけ結構深刻な悩みが……
AFが似合わない
と思うのですよ、やっぱり。こればかりはどうしようもないのですが……

<今日の主な成果>
白魔道士:61>62
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。