ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


黒ポニPT
黒ポニ

 今日は慟哭の谷でレベル上げ。あんまり稼げなかったけど、リーダーが黒ポニ召喚士だったのでそこそこ満足♪ もちろん、稼げた方がもっと満足できますけどね。
 メンテ前の一時間でラバオクエ攻略のためリヴェへ……一回目はカギを忘れ、二回目はそもそもイベントを進めるのを忘れておりそのままメンテの時刻に。哀れ。





管理者にだけ表示を許可する


そうでーっす^-^
Fさんのフェローもサブキャラも黒ポニでマジ萌えっす@@
   でも↑は名前まで一緒だね……w
ジェフ | URL | 2006/01/19/Thu 16:53 [EDIT]
黒ポニふぇちめっ^-^
某フレF | URL | 2006/01/19/Thu 01:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

