ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


今回は三連敗
 今回のENMはダメでした。まずアットワは青漆のみ。
内藤
ウルガランではいつも内藤装備を貸してもらいます。まともなナイト装備より内藤装備の方がはるかに高額というのが悲しいです。まあ先週出たギガントマントが、アメミットマント+1よりはるかに高いかなーぐらいでしょうか。……で、戦利品は龍骨とマーシャルナックルのみ。リヴェもさんざん鱗取りで苦戦したあげくにバンガードベルトのみ。 糸冬
 くたくたになったあとで、錬金スキル上げに勤しみ(いそしみ)ました。
錬金スキル上げ
別のことに勤しんでいるような気がしますがまあ気にせずに。納品が毒消しだったので超楽。
 遅い夕食の後はフェローに行きました。
カリン
ルトの話では、カリンは渡された武器を持って武器屋に入っているらしいです。怪しいですねー。それはそれとして、限界3はまだ発生しないのでせうか。

<今日の主な成果>
累計メリポ:8>9 錬金術:61.8>63.0
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

