ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ごめんよぉおお
 今日はLSイベントなどで延び延びになっていたフェロークエを攻略しました。
クエ攻略
たかがフェロークエ、楽勝だろうと思っていたら大間違い! こいつかなり強かったですよ! カリンが二回やられてしまいました。ちなみにフェローがやられれば強制排出されるので自分がやられる可能性は低めです。
 夜は久々に白で出撃。ケアルVを持っていかなかったのは内緒。無事61になりましたが、なんかオンゾゾのトラマ相手に、自分の働きが今ひとつだった気がします。
 深夜はLSの皆でソ・ジヤENMに。
石取り
無制限エリアのはずが40制限のところで石取りになったのでこんな装備に。
 その後は順調に進み
突入直前
定番
余裕でした。

<今日の主な成果>
カリンとの友好度の上限アップ 白:60>61 累計堀ブナ献上数:1229>1255 釣り:39.7>39.8 錬金術:60.9>61.4
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

