ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ラスト
 召喚士のレベル上げも今日でおしまい。あとはミラテテやランペールで上げることになるでしょう。

Jef060113213251a.jpg
Jef060113224631a.jpg
何を撮っているんでしょうね、こいつは。
 PTが終わる頃、久々にある人に会いました。しばらく見ない内に僕にはとても手が届かない世界にいっていました。まあでもでも、ああっ、生け贄を忘れた、いっけにぇ~! ですよね(意味不明でしょうが気にせずに)。だけどもあまり、人のことは言えないかもしれないですね。僕だってあの人やあの人から見たら、もう手が届かない世界に逃げていったようなものかも知れないし……
 次からは白(現在60)を上げることにしました。装備を調えたものの、アストラルリングを買う気にはならないしピアスには手が届かないし……癒しの杖もなんと600万。げんなりです。ただ腰が修道士の荒縄なのだけは恥ずかしいので、パワフルロープを買いましたとさ。あとは魔法とエラントだけ買って75になってしまいたいところです。まぁ……4月初頭までに達成できれば上出来かしら。
 少し前のログを読んでいたらすげー会話を発見しました。まあ要約すれば、とある女性(おそらく)がとある場所に、防犯上の理由でカメラが設置されていることを知って「やばすwwwwww」と言っている、というものなのだけど……そ、そんなところで何をしているんだね、君は@@ というかもちろんこの会話を初めて見たわけではなくて、改めて読み返してみたら思い出したのです。そんなこともあったなぁ。

<今日の主な成果>
召喚士:36>37
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

