ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古い
 人間なんて らららーららららーらー
…………↑を理解できる若者なんてそうそういないでしょうが……何かが足りないな……それがなんだか分からない……とにかく、何をやるにもやる気が出てこないっす。そう、たとえ僕がだいだいどぅあいすきなゲームでもね。こんな時によいことは、普通の人ならテレビを見ることでしょうが、僕の場合はウェブ(それも昔見て面白いと思ったもの)を見ることですね。特に考えなくてもそれなりに面白いものが目に飛び込んできます。この受動性がたまりませんね。
 召喚士が自分を入れて三人もいるPTで東アルテパにてレベル上げ。
 相変わらず中の人は具合が少々悪いです。風邪をひくと、38度の熱を出しながらもログインしていたら誰かさんに「ねなさーい!w」と怒られた夏を思い出します。まあ、昔の話ですよ。

<今日の主な成果>
召喚士:33>34
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。