ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


久々ENM
 ENM自体久しぶりですが、久々に深夜LSでアットワに行きました。エフトに挑んで……ピーアンVと青漆。まあ仕方がないか。
 その後オートマトンに初挑戦。
突入前
敵の強さよりも時間がきついという話なのでドキドキ。ちなみに忍モ白。あ、右の横乳スコハーさんは、我々とは何も関係ありません!
 まずはタルタル。続いて
ミスラ
ガルカ
エルヴァーン
ネコ、ガル、エルと倒して一丁上がりです。一人ENM同様、金銭的にはさっぱりなENMですが、まあギャンブル性はソロの奴より低いですな。

<今日の主な成果>
リミポと白の経験値





管理者にだけ表示を許可する


なるほどぉ。まぁ、確かに50枚ほいほい捨てるのも面白いことじゃないですなw
ジェフ | URL | 2006/01/09/Mon 21:19 [EDIT]
コメット出た当初?良く行ったんだけど
ガ系は最初にタゲッった所を中心に行くのは知ってると思いますが
なんて言うのかな?w良くわからんけどw
えーと・・とりあえず5回やって4回成功だったすよ
まー印章の無駄遣いになるから深入りしないことすなw
ばるど | URL | 2006/01/09/Mon 04:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

