ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


印章の使い方
 なかなか使う機会がない神印章もそれなりに金庫を圧迫しますが、容易に手に入る人印もそれはそれで困ります。そんな時にこれで印章を使ってみるのはいかがでしょう。

獣人印章50BC コメットオーブ@バルガの舞台(ギデアス) 三つの葛龍

メリットはなんと言ってもソロで挑戦できることです。目玉となる戦利品はアストラルリング! デメリットはやはり、ソロで挑む場合戦利品をゲットできる確率が三分の一だということでしょう。ミミックをひいてしまえば印章50枚が無に帰すわけです(まあ消費することが目的なわけだが……)。まあこの宝箱BCって要はこんなものです。
どれにしようかな
三つの宝箱から一つを選んで攻撃します。当たりだったら即終了です。他の二つは消えて、選んだ宝箱を開けると戦利品が出てきます。
大当たり
他の二つはミミックです。一人では勝ち目がないので諦めて死ぬか、あらかじめブリンクとスキンをしておいてデジョンするなり、忍者なら微塵するなりしましょう。ちなみにPTを組んで挑んでミミックに勝てば、当たりだった時と同様、というか普通のBCと同様に戦利品をゲットできるものと思われます。SSを見ての通り今回は当たりだったのですが戦利品はギル少額と、ローグリングと魔人の角のみ。しょぼそうだなと思ったのですが、ローグリングが意外にも22万で売れました。しょんぼりするほど儲からないわけではなかったと。まあ……やっぱりアスリンは欲しいですけど。
 ジュノに戻ったら深夜LSのメンバーが会合をしておりました。
整列
体育座り
陵辱!?

つーか寝落ちしかけている人にいたずらしないでくださいなwwwww

<今日の主な成果>
宝箱BCの戦利品
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


え゛!? それは選択する方法!? それとも確実に宝箱か確実にミミックかのどっちかなのかしら……どっちにせよ確かめるには印章が足りないや…
ジェフ | URL | 2006/01/07/Sat 23:53 [EDIT]
兄さん!サポ白バニッシュガこれ最高!!(・。・)
ばるど | URL | 2006/01/07/Sat 21:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

