fc2ブログ
ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
金策するはずだったみたい(BlogPet)
きのうジェフの、学者へ話したかった。
だけど、金策するはずだったみたい。
でも、アルタナみたいな内々定するはずだったみたい。
それできのうTristanが、エントリは解散されたみたい…
それでジェフで特記するはずだったの。
だけど、ジェフとか移籍したの?

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。
スポンサーサイト




FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.