ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


今年もこの日がやってきた
中学生「えっと今日の日付は……年は2007年ですよね?」
僕「うん。まあもうすぐ2007年じゃなくなるけど。
……どうだ、中学生にもなると、一年が経つのが早いだろう?w」
中学生「はい^^;;;;;」
僕「大人になるともっと早くなるよ^-^」

というわけで今年もあの日がやってきやがりました。
Happy Birthday to me!! Yeah!!!
バイト先の人には「(23歳なら)まだ嬉しいんじゃない?」と
言われましたが、そろそろ自発的には喜べない日になりましたねw
祝ってもらえばうれしい、ぐらいな感じ。

それにしても、22歳として過ごしていた間は
なんだかんだ結構長く感じられたし、
自分このまんまずっと22歳と名乗っていられるんじゃないか?
と思ったりしたのですが
(21歳の時も20の時も19の時も18の時も
そう思っていたわけですがwww)
なんでこうも振り返ってみるとあっという間なんでしょうね……w

23歳といえば、僕が中学時代まだまだヒットしていた
華原朋美や相川七瀬が当時それくらいの歳でしたね。
当時はそれくらいの人がずいぶん大人に見えた物だが……
(これは、それくらいの歳の知人がいなかったせいもある)
うん、自分がなってみると全然そんな感じがしないですねw
今まさに中学生の、僕の末弟なんか
「あれで23かよ、ぷぷっw」とでも、
鼻で笑っているんじゃないかな……w

まあそんなこんなで、この一年もぶっ倒れない程度に
ほどよくがんばってみることとしましょう。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:ありがとうござい【マスター】
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:ユカプ二等傭兵[yuka@bosow.ne.br]
本文:
おー12月生まれおめでとうございます。
まーこの時期だとクリスマスと一緒って人も多いかもだけど^-^;
僕は12月の早い時期だからってのと、まあクリスマスを別格に
扱う理由があるのでお祝いはいつも別です^-^v

※二等傭兵になりました!
ジェフ | URL | 2007/12/13/Thu 20:30 [EDIT]
じぇふさん、お久しぶりです、ユカプです~^^
&お誕生日おめでとうございますた~^^ノ
じぇふさんの23歳の歳がますますすてきなものでありますように^^
実は私も12月うまれなのです^^てへ^^
また、ヴァナであえるといいですね^^
ユカプ | URL | 2007/12/11/Tue 00:45 [EDIT]
題名:昔が懐かしい
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:Reily二等傭兵[reily_PLD@okinimesumama.ne.sk]
本文:
子供の頃の一年って本当に長かったですよねw
小学校の六年も長かったけど、
幼稚園なんてたったの二年なのにとんでもなく長く感じた気がします。
僕は大学院なんぞというところに足を踏み入れたので
学業を終えてから二十代が終わるまで六年しかないです。
その間にいろいろなんとかしたいですなあ。

題名:ありう
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第8分隊長でんこ軍曹[dinchtko@sakuya.ne.br]
本文:
ありがとう、略してありうw
ジェフ | URL | 2007/12/08/Sat 13:50 [EDIT]
はぴば♪
でんこ | URL | 2007/12/07/Fri 12:24 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます☆

1年あっと言う間に過ぎますよね…。
こうやってどんどん歳をとって行くのかな?orz
子供の頃はすごく長く感じたのになぁw
Reily | URL | 2007/12/06/Thu 23:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

