ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


こう毎日メンテじゃたまらんw
過去への入り口
 日曜日、ついに過去のヴァナ・ディールに突入しました。
強いカメ
 見るからに強そうな、そして実際に強いカメがうろつくパシュハウ沼を通り抜けます……
晴天の沼
 現代では考えられないことですが、沼がこのような晴天になったりもします。
それにしてもこんなところにまで防壁ができるあたりが、当時の物騒さを物語っています。
過去のバストゥーク
 そしてようやく、現代とは入り口の場所すら異なっているバストゥークに到着。
無事第四共和軍団傭兵となることができました。

カンパニエ1
カンパニエ2
カンパニエ3
 そしてカンパニエにも参戦しちゃいます!
SSについては細かいことは気にしないように!
いいスコハネのお姉さんを見つけることは、ビシージやカンパニエの醍醐味です!!
それにしても、面白いかはさておき、転戦すればなかなか稼げそうですね。
今回は白で参加したけれども、是非とも忍者で出撃して速く75になろう!
まあ、ビシージとは違い、武器スキル上げに使えないのは残念ですが。

d_04.gif 

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

