ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


珍しくまとも
 トリスタンが珍しくまともなことを言っておりますね。
ええ、ジョブ欲しいですよ、そのために就活しているんですからwww

 さて、火曜日は塾のバイトに行ってきたのですが、特になんともなかったです。
しかし水曜日には昼の研究室のミーティングあたりから鼻などに異変を感知。
翌日の木曜日の朝には、体温が既に36.8度に上がっておりました。
しかし風邪薬を飲んで、学校でのワークショップと、メーカーでのグループワークセミナーへの参加を強行。
僕にしては根性がありましたが、夜帰ってきたら熱は38.1度に……
これは無理です、寮のいつもの木曜集会はもちろん、僕がいないと進行に支障が出る合唱の練習にも参加できそうにありませんorz
なのですが風邪薬を飲んだら37.0度に下がったし、寝ているのは暇だったので空に参加wwww
今回からでんこ伍長が大ふっかーーーーーつ!
よくぞきた!!

 それにしても、今月から就活を始めて、わずか半月で熱出して倒れるとは、僕の弱さは筋金入りですなwww
夜少し寝て目覚めた後は38.5度に上がっていましたが、再び眠って翌日の昼頃目覚めた時には意外にも体温は36.3度まで下がっていました。
僕とは思えない回復力!
少なくとも去年の五月、一昨年の八月に熱出した時は数日間苦しんだのだが……
それにしても僕は学校嫌いな子供だったので、子供の頃は熱を出すと、堂々と学校を休めてラッキーとも思った物でしたが、大人になってから熱出しても何も嬉しくないですねwww
就職してからは、会社休めてラッキーとか思うのだろうか?
いやそれよりは、休んでいる間仕事が停滞することの方が気がかりだろうなぁ……

 ともあれ一回熱出しただけで大げさかも知れませんが、やっぱり僕には体力も精神力もないことが、改めてはっきりしました。
まだ就職すら決まっていないのに気が早いですが、僕の相手は結婚しても働いてくれる人でないときっとつとまらないと思います。
が、こんな僕とウマが合って、しかも働いてくれる女性、そんな都合のよい人物が、いったいこの世に何%いるというのでしょうか……w

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:会社勤めって
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第8分隊長でんこ軍曹[dinchtko@sakuya.ne.br]
本文:
おや、ブログのハートどきゅん(なんか違)ってのは僕のことだったのかな^-^?
なーんてね、僕あの日の空には遅れてきたし、でんこ伍長いや軍曹ほどのお方なら他の人からも言われたことだろう(・ω・)
ってか会社勤めってFFできなくなるほど大変なのかね。
おらぁますます就職する気力がなくなってきただwww
いやいや、FFやれるほどゆるい(≠ぬるい)ところに入ってやるぜ!!!

※軍曹に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/11/23/Fri 12:01 [EDIT]
おかえりってゆってくれたのすごく嬉しかったよ、ありがと(*´Д`*)ノ
でんこ | URL | 2007/11/20/Tue 22:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

