ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


スコハネだからです←結論
 久々にほぼ純粋にFFな記事が書けそうな気がする!

 土曜日は久々に一日家でのんびりできる休日でした。
そういえば先週の土日はどっちもセミナーで疲れたなぁ。
夕方にインしたら、ビシージ三連戦がやってくるところでした。
Sネコ曹長らと共に出撃ぃ!
ちなみに曹長ってのはこのブログでの話であって、ヴァナでは中尉なのであちらの方が上です、【ヤーン】orz
ビシージ三連戦
 最後までは参加しませんでしたが、三連戦が終わった頃にはアルザビはボロボロでしたとさ……w
土曜日のゴールデンタイムだったからこそ守り切れたと言えましょう。

 さて、その後トンベリBCにも誘われたので行ってまいりました!
いやーもう天国でしたね!
え、BCが天国だったのかって?
いえいえ、戦いが天国なわけがないでしょう、どんだけマゾですか^^;;;;(そこまで言うか)
天国と言えたのは……
スコハネだからです←結論
スコハネだからです←結論
そして左の黒ポニも、真ん中のヒュム子(事情によりモザイクですが)もいいけど……
赤魔がいいのです←キャ? ワ! イイv
赤魔がいいのです←キャ? ワ! イイv
もうね、スコハネヒュム子が最大三人もいてウハウハでしたよ、ガハハハハ。

え、反省? 自己嫌悪? 何それおいしいの?

あ、えっと(思い出したように)戦利品は

Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、藍石が入っていた!
Armoury Crateに、ファランクスが入っていた!
Armoury Crateに、サモニングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ジェダイドが入っていた!

精霊トルクが出たので、当たり過ぎではない当たりというところですな。

 それから上にぽつぽつ出てきた独特な文の元ネタは、ご存じの方はご存じでしょうが、らき☆すたのオープニング曲「もってけ!セーラーふく」からです。
まあ映像でご覧戴くにはこちら↓。
http://jp.youtube.com/watch?v=XAskJYCVZ50
こんだけらき☆すたらきすた書けば、少しは広告の内容が変わるだろう!


 BCのあとは、拡張ディスクが出るよ記念イベント「現代水晶大戦」をやってみました。
クリスタルや、それに群がる我々冒険者達のSSを撮るのは忘れちゃいましたが、とりあえずこのイベントで手に入れた伊達眼鏡をかけて撮影。
伊達眼鏡
ちなみにジェフの中の人は視力が0.1ないので、自宅では普通の眼鏡ですorz
近視が強すぎて眼鏡では限界なので、外ではコンタクトです。

 その後LSのメンバーと、土筆作戦・ライアーフに行って、落ち。

 こうやって記事にしてみると本当に、久々のFF漬けな一日だったな!

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


>Reilyさん
はい、大好きなんですよ!www
ひゅむこ最高!!!
ひゅむこナイトは最高すぎるのでリンク登録しちゃいます><


題名:スコハ最高www
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第3中隊長なっち中尉[nachooy@nacchin.ne.wf]
本文:
スコハ考えた人は天才!www
がんばれスコハ! ペルワン胴に負けるな!><
必要なさそうなジョブの赤吟コなどのジョブもスコハを着るのだ><
ちなみに装備可能ジョブは↓

スコピオハーネス[胴]→Lv57~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
ジェフ | URL | 2007/11/13/Tue 23:34 [EDIT]
右も左もスコハ!
あたしが着てもいいのか。

あ、答えは聞かない。
あえて。

( ´_ゝ`)b
なっち | URL | 2007/11/13/Tue 23:06 [EDIT]
こんばんは^^
Blogご訪問ありがとうございました☆
早速私もお邪魔しました(/ω\)

うはw
本当にヒュム子好きさんなんですねwww
ヒュム子にスコハはセクシーです(*´д`*)

また遊びにきますねー♪
Reily | URL | 2007/11/11/Sun 23:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

