ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


最近撮ったSS
 記事を書こうと思ったがネタがなかったので、最近撮ったSSを見てみませう。
オーロラ

 最近ってももう半月前ですが、空活動中に見たオーロラです。
時々このゲームのグラフィックはなぜここまできれいなのかと思ってしまわなくもない。

久々のスコハ姉

 久々のスコハーハァハァです。
ペルワン胴の台頭でスコハを着る人は減るかと思われましたし、実際多少は減ったと思いますが、嘆くほどではなかったみたいですね、よかったよかった!

スコハネ最高!

 やっぱりスコハネ最高!

d_04.gif 



※ジェフが少尉に昇進しました!

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:何ってスコハですよ^-^
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第3中隊長なっち中尉[nachooy@nacchin.ne.wf]
本文:
スコハネハ神聖ニシテ冒スベカラズ
ジェフ | URL | 2007/11/10/Sat 01:02 [EDIT]
ヌッホァ(゚д゚)
ステキなオーロラ。

そして

ステキな横ちch…il||li _| ̄|○ il||li
何をupしとるんですか…何をwwwww
なっち | URL | 2007/11/07/Wed 23:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

