ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ぼちぼち会社巡り
 土日を利用してセミナーに参加してきました。
採用には直接関係ありませんが、情報は得るに越したことはないですからね。
しかしこの程度のことで疲れている僕。
まあ三ヶ月前の疲れとは違い肉体的な疲れですから、いくら僕でも寝れば治りますけどね。
こんなことで大丈夫か!?
本当に僕はあと一年五ヶ月で「会社員」などという人間になるのか!?
ちなみに僕の親族には「会社員」はほとんどいません。
じゃあ何ならいるのかというと……
公務員、主婦、主婦、自営業、自営業、主婦、公務員、公務員、大学生、高校生、中学生、小学生、幼児……
一人だけいるけど、かなり一般的な会社員とは毛色が違う仕事してるし。
ここまで会社員がいない一族って珍しいね\(^o^)/
結構孤独っちゃ孤独な戦いかもしれません。


 あのー二つ目の新ジョブが発表されましたよねー……
学者ですってよ……後衛のサポに必須な感じですってよ……
やりたくないんですけど……すごくやりたくないんですけど……^^;
別に学者というジョブが気に入らないんじゃなくて、レベル上げやりたくないんですけどorz
早く忍者を、せめて空のトリガー取りや、LSの秘密訓練所急襲作戦に寄生して経験値を稼げる程度のレベルにしないと……
自分の中での基準は72かなぁ。
まあ、忍者はいざとなれば、とある場所でソロで上げきるのも手かもしれません。
僕の忍者と、白のサポとしての学者とでは、より需要があるのは後者ということは自明。
優先されるべきは学者なのですから。
僕は昔からレベル上げは好きではなかったが、昔は少なくとも嫌々ながらも、上げる時間はあった……
その頃が懐かしいぜ(--;

d_04.gif 

※びぅ軍曹が曹長に昇進し、経理・事務官になりました!(3日)
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

