ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


急死(BlogPet)
きのう、ジェフは急死したの?

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。





管理者にだけ表示を許可する


題名:やっぱり恐るべきトリスタン
from:ジェフ少尉[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第3中隊長なっち中尉[nachooy@nacchin.ne.wf]
本文:
トリスタンは本当に人を死なせるのが好きだなー。
ってか頑張って書いた記事よりも、こんな一行記事の方がウケるのには
敗北感を感じざるをえない。

※ジェフが少尉に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/11/07/Wed 08:10 [EDIT]
(゚д゚)
…トリスタン?
何つーこと…ヲヲヲヲヲwww
なっち | URL | 2007/11/05/Mon 21:40 [EDIT]
題名:恐るべきトリスタン
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:経理・事務官びぅ曹長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
恐るべきトリスタン、
ついに飼い主まで殺し始めたぞwww
なんなんだこいつは、殺戮とか死亡とか銃撃とか急死とか
野蛮な言葉ばかり覚えやがってwwwww
ああ、飼い主が教えているからいかんのk
ジェフ | URL | 2007/11/04/Sun 18:02 [EDIT]
(゚Д゚)
びう | URL | 2007/11/03/Sat 03:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

