ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


レベル上げが終わらない
 エアーマンが倒せない、風に言ってみました。
9月23日の時点では今度こそ、病気になったりニコ中になったりしなければ、二ヶ月以内に75になれるものと推測。と書いていましたが、あと二十日余りしかありませんよwww
どう考えても忍者がレベル75になるのは不可能です。

 先月またあんまりやる気がなくなってきたのが大きいかなぁ。
そして最近、いよいよ就職活動なるものを始めたので、今後もどう考えても暇とは言い難いです。
最初は、まーとりあえずネットで情報集め。
今週末から説明会、セミナーなどにも顔を出すつもりです。
研究室の同期からは「まだ早いよ@@」と言われるが早くて損はしないと思われます(疲れること以外)。
ちなみに一応言っておくと僕はとある大学院の修士課程で、専攻は電気工学、博士課程に進学するつもりは全くありません。
超有名大学の学士および修士で、しかも電気工学専攻ですから、おそらく企業は選び放題だと思います。

 もちろん企業を選ぶ上では、規模や事業内容なども考えるけれども、一番重視したいのが、定時でとまでは言わないが、帰るのがそんなに遅くならないかということすかね。
早く帰りたいってのは、もちろんネットで遊びたいってのもあるけれど、それくらいで帰してもらえないと僕の場合生命に危険が及びますからねwww
子供の頃からインドア派、中学時代は園芸部、高校は英会話部、大学はクラシックギターサークル、体力なんかありませんwww
(まあ世の中にはショック療法という言葉もあるg)
おまけにこの半年で、精神力もないことが露呈したし……
というわけで、せいぜい働きがいがあって過労死させられなさそうな会社を選ばせていただくこととしますだ。


 さて、久々に定例報告でもしてみようかと思いますが、アクセス関係のデータはあまりに少なすぎて意味がない気がするので置いておいて、検索キーワードいってみよー!
ってあれ、10月のはなぜかデータがない……うちのブログはそこまで注目されてないのか^^;;;;
仕方がないので9月のをば。


1 グラウンドストライク 12 2.3%
2 イスラエルにとっととスピン 8 1.5%
3 ゼニスズボン 5 1.0%
4 呪い殺す方法 5 1.0%
5 混浴温泉ミッション 5 1.0%
6 ドラゴンファンタジー2攻略 4 0.8%
7 ドラゴンファンタジー2 攻略 4 0.8%
8 五蛇将 クエスト 4 0.8%
9 あたし核弾頭 3 0.6%
10 世界クエ 攻略 3 0.6%
11 イギトゲージ 3 0.6%
12 混浴 ミッション 3 0.6%
13 ドラゴンファンタジー2攻略 3 0.6%
14 デジモン ドイツ語 Leb deinen Traum 3 0.6%
15 ウリクミ ソロ 3 0.6%
16 FF11 アサルト昇格クエ 3 0.6%
17 Genesis of Aquarion 歌詞 3 0.6%
18 召喚士 ソロ レベル上げ 3 0.6%
19 赤魔道士 ソロ レベル上げ 3 0.6%
20 アクエリオン 英語 歌詞 i know 愛してる 3 0.6%
21 シャワーカーテンはバスタブの内側に入れて 3 0.6%
22 yukina ff

 誰だよ混浴ミッション大好きな奴www
下の方のキーワードも混浴多すぎwww
そしてやっぱり多いとは言い難いFFXI関係のキーワード……
このブログ今更だが主旨間違ってるよなwww





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

