ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


俺の時代がきwたwwぜwww
 がーっはっはっはっは、あひゃひゃ、うひょーーーーーっひょっひょっひょっ!
ついにねんがんの

白虎佩楯[脚]防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5% Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍(ER

をてにいれたぞ!
ご存じかもしれませんが、ジェフはハイダテを装備できるジョブが一つもありません。
ってことはせっかく手に入れたのに、装備したSSはお見せできませんwww
まあマネキンに着せることはできますが。
もちろん現在の空LSでそんな人はこいつだけだし、サービス開始から五年が経過した今時、ハイダテが使えるジョブが育ってないのに空やってる人も珍しいでしょう。
え、じゃあなんで僕がハイダテをゲットできたのかって?
そりゃあもちろん、新規の人以外全員ゲットしてしまったからですよ、ばんざーい!
さて、後は、未だに69で止まっている忍者のレベルをいつ75にするか。
現在一週間の夜の予定は
日:なし 月:空 火:なし 水:リンバス 木:空 金:バイト 土:なし
ですから、土日火に疲れていなければレベル上げをやるって感じです。
まあ、うまくいかなければまだ二ヶ月ぐらいかかりそうだなぁ。
土曜日曜は昼間もその気になればレベル上げできるけど、今そこまで暇じゃないしー。
今月の19日には授業で発表しなくちゃならんからその準備が大変だし、それが終わる頃にはいよいよ就職活動がスタートって感じですよ。
あーめんどくせ。

TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

