ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


貧困すぎる発想
 またまた突然だが
「呪い殺す 方法」でぐぐったら15,300件もヒットしやがったんだがwww
つまんないこと考える奴多すぎwww(お前はどーなんだ)
え、僕?
そりゃ呪い殺す方法があるなんて思ってませんよ、そんなことができたら地球の人口が1/10にはなってるだろwww

 今週の火曜日に診療所に行って来たのですよ。
あまりに胃腸の調子が悪いのと、どうしても夜に眠れないのでね(つまり朝には眠れる)。
自覚症状次第では脳腫瘍や胃潰瘍の可能性もあるらしいのですが(こえーな)、
どうもそういうことはなさそうなのでストレスが原因なのではないかと……
ええい、僕が何にストレスを感じていると言うんだwww
……と思ったけどこりゃ感じてるね、昨日実感したよ^-^
Pasmoを改札にたたきつけたらいい音がしたお^-^
駅員さん驚かせてごめんねTT
(注:Pasmoとはあらかじめ入金しておくと、タッチするだけでJRや私鉄の駅の改札を通過できたり、バスに乗れたりするカードです、ってこの説明で知らない人にも分かるのか?w)
こりゃいかんね、早く、えーと……とにかく負担になっていることを終わらせないと楽にならないぜ><


そんなこんなで今回も紹介ニコニコ動画!

ダニーの冒険に影響を受けて始めたらしい。
ドラクエ6の仲間モンスターシステムってどうかんがえても「ついで」だけど、そんなモンスターたちだけで攻略しようというもの。
ちなみにストーリーはムドーを倒したところまで進んでしまっていますが、律儀にも主人公たちの歩みをなぞることになっています(その部分はPart9で終了)。
企画としては面白いので、あとはダニーみたいな熱い戦いがあるといいかなぁ。


 RPGはプレイヤーがうまいかどうか判断しがたい場合もありますが、アクションゲームなら簡単です。
これは誰が見てもうますぎるwwwww
てかこの内容でこの再生数はもったいない!!!
内容はというと、往年の名作、スーパーマリオブラザーズ3を「ボスなどの例外を除いた敵を自ら殺さない、コインを含むアイテムを自ら取らない」で攻略するという、見るからにムズすぎるプレイです。
全部見るのには少々時間がかかるけれども、スーパープレイを見たいと思っている人には是非ともお勧め。
何よりこの時代にファミコンのゲームの、しかもこんなしばりプレイを実機でやっているのがすごすぎ。
ダニーでも思ったけど、世の中には面白いことを考える人がいるもんだよねぇ。
マリオ3がここまで面白いゲームになるとわ……
ってかこんなプレイを見ちゃうとTASがしょぼく思えてきます。
いや、見た目にはもちろんTASの方がすごいのだけど、その気になれば誰でもできるってことを考えると……ね。
まあ「その気」が大事なのですが。
もちろん僕にはありません><


と言っておきながらTAS動画の紹介ですw
やっぱりTASはTASですごいですね、まさにやりたい放題www


ほう、マリオのアニメがあったのか。
なんとツッコミどころ満載の内容なのだろう……w
とりあえず

ルイージ:うざすぎwwwww
ピーチ姫:FF7ACのティファも真っ青の棒読み
くっぱ(マリオ3風):声が和田アキ子(マジです)

和田アキ子はツッコミどころというより、むしろ合っていてすげえw





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

ニコニコ
221 組曲「コ  [続きを読む]
ニコニコランキング 2007/08/10/Fri 16:07




Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

