ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


突然だけど
 偶然かもしれんが、トリスタンに「だれ?」とか言われたんだがorz
さて、なんでもいいからブログでやると面白いネタを教えてくれyp!
最近FFのネタがないことはしょうがないとしても、それにしても何も書くことがねーyp!
まあなんだ、とりあえずこの一週間で思ったことは
死ぬな
ってことかね。
いや、何をありきたりのことをと思うかも知れないし、
自分だって明日地下鉄にはねられて死ぬかもしれんが(ないとは思うが)、
やっぱり死んだら何にもならんべ。
楽しいことも面白いことも気持ちいいこともできないぜ、いやそれぞれ具体的に何とは言わないが。
でもその一方で、誰かが言っていたけど、
でwすwのwーwとwwww
なんて欲しかったりするかもね^-^
そんなものがあったら世界の人口を十人は減らしてやるんだが、ぐへへへっっh(怪
まったく、みんなよくあんな奴に我慢できるよね^-^


 さてとりあえず

SFC版のマリオカート、懐かしいだろう!
僕も子供の頃よくやったぜい。
これはそのマリオカートGPの150ccの全カップを、ずるしまくりんぐで23分でクリアしてしまうというもの!
これはいろんな意味ですwごwすwぎwるっwwwww
ああ、TAS(Tool-Assisted Speed-run)とチートの区別が付かないバカは帰って^^


 FFの中では「隠れた名作」的位置づけと言わざるを得ないFF9の低レベル攻略動画です(かなり長いです)。
まあ何というか……この名前はないだろう……www

同じ人が予告通りFF7の低レベル攻略を始めたようです。
FF7は
・ボス戦でも経験値が入る
・控えのメンバーにも半分経験値が入る
ので低レベル攻略がかなり難しかったと思います。
どんな展開が待っているのかワクワク。
つーか初回から1万もコメントがつくような動画マジで作ってみたいわ……
ブログなんて、記事を書いても書いてもゼロだもんn

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

