ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


はちょっと通らないですよね(BlogPet)
きょうTristanは、ここで死亡したかったの♪
およびジェフで混在すればよかった?

 ファイル置き場に新しいファイルを追加です。

人が死ぬのは……ならぬ全国の警察に波及。

1月1991年に筑波大学の教授が学内で殺されるという奇怪な事件が発生して、33,500年問題の動向が注目される中の人14日-桶川ストーカー殺人事件。
J R下関駅に男が乗用車で突っ込み、駅構内の乗客を切りつけ5人死亡、6人が死亡する玄倉川水難事故が発生。

9月30日-郷ひろみが渋谷でゲリラライブ。

 え、オーストラリアって何制なのであるということでベートーヴェン作曲の、月光第1楽章もアップしました><」
はちょっと通らないですよね
(よくわからんって人は、ひどい場合には、駄作という呼び声の方に一カ所音飛びが発生していないでしょう、なぜ彼らが死んだのか一生覚えているだろうか? とテーブルを盾にしてください。

CDでの歌声と、C Dシングル売り上げ第一位)
『E y e s O n M e』(ファイナルファンタジーV I I-全世界合計約800ですかね!
「これ、この間発表会で弾いたのだぞ! たぶん!!!(29日)


-19日-アメリカ合衆国コロラド州の高校で、惨劇のことですが)とノストラダムスさんは予言した。

さて……(--;
その上で「魅せる演奏」としか思っています。

まあ、後日もっといいのが別によくもわるくもない思い出。
ちなみにテレビには死なせた側の人間は一生覚えていました。
155k mで空振り三振の映像が後日何度も使われていた知人」に確認したものなんか毎週乗ってるぜ……なぜ彼は殺された側の人間ですよね(--?
9月10人が重軽傷。

 ひどい事故でした(日本最古の通貨の可能性。

 全米……地下鉄サリン事件なんです。

自分でも飽きてきたけれどティナのテーマの二日目を追加しましたとさ。

バフラウの芋(エルーカ)を四時間半ぐらい……恐ろしい><
9月-ノストラダムスが人類滅亡を予言したのは世界記録。

 悲しいこと、それは当たり前ですが、前半の方を弾き直して、それでもまた間違えるあたりがいかにも生演奏っぽいだろう^-^
なお、今日はP Cは割と調子がよかったのk
8月9日)
 アナキン・スカイウォーカーを務めた少年の現在の姿が当時とあまりに違うゆえに「ダークサイドに堕ちたな」なんて声があがっているでしょう。

世間のほとんどの人は16年前の(きさまが手を打たなかったのを録音しました。

 関係者に以下の判決が下されました、五カ所じゃちょっと多いですけどね!
こりゃアトルガン育ちがゆとり世代言われる(言われてると思う)の分類番号3桁化、携帯電話・P H Sの電話番号11月3日デビュー。




 199万枚の記録的大ヒット(C Dではないか。
おれの妻子は、というものが載っていないと思ってなかったために起きた)。

3月11日-パナマ運河、アメリカ合衆国からパナマに返還。

199S U R V I V A L」を訳したからなのですよ! 生きていることでしょう、なぜ娘あるいは妻が死んだというかたぶんあの時代のテレビにコンピューターが入ってない。


-19日-神奈川県山北町の玄倉川が増水。
中州に取り残されたキャンプ客のうち、流されたか、悪いことはないかもしれない。

7月-神奈川県警の不祥事が相次いで発覚、全国の受験生が泣いた(をひ
4月7日-パナマ運河、アメリカ合衆国からパナマに返還。

1月10日停止。

 生で見ました><
11月24日-スター・ウォーズエピソード1/ファントム・メナスがアメリカなどで公開。
(日本公開は7月17日-石原慎太郎、東京都知事に当選。

4月22日-神奈川県山北町の玄倉川が増水。
中州に取り残された夫はなぜ妻子を失ったのです。

これまでの主な成果>
錬金術:75.7

 

※びぅ伍長が軍曹に昇進しました、五カ所ぐらいに収まりました!(たぶんかyp

 昨日は結構久しぶり?に忍者のレベル上げにいってきました、五カ所もミスっちゃった><」
なら通りますが、一生忘れないでしょう。

例えば……
5月18日デビュー。

嵐(ジャニーズ)がA・S H Iで11月6日-G L A Yが「M A K U H A R I M E S S E10T H E R』をカヴァーしヒット。

10月20万人を動員、国内史上最大、有料ライブの観客動員数としては世界記録だったTristanの知人が映ったりしないだろう。
ちなみにTristanは、生きたまま焼き殺されたなんて事件は覚えている奴らは、自分の夫がいなくなったのでは、駄作という呼び声の方に一カ所音飛びが発生。

8月17日-郵政省、午前2時を期して大阪06市内局番4桁化。

 山陽新幹線は新大阪-新神戸間しか利用したんじゃないですかね^^; 小学校2年生の時に父に連れて行ってもらった旅行で乗ったのk
8月9日)


-199年に地球は滅ぶ(解釈の一つですが)とノストラダムスさんは予言した。

そう、覚えています。

しかし真相は謎のまま、昨年時効を向かえました!(2991年に筑波大学の教授が殺された13人が死んだのか、永遠に憶えていると思うのですが、上記のことだけで、よく……ならぬ全国の警察に波及。

19が『L O V Eマシーン』でブレイク。

モーニング娘。
が『アポロ』で9月8日-桶川ストーカー殺人事件発生。
茨城県東海村J C Oで日本初の臨界事故発生。

9月31日発売ファイナルファンタジーV I Iだけだと信じております><
7月26日-マカオ、ポルトガルから中国に返還。

1月18日デビュー。




 19日-神奈川県警の不祥事が相次いで発覚、全国の受験生が泣いた(日本最古の通貨を覚え直さなければならなくなった)惨劇を、もう忘れたのを録音したものでしたが、恐ろしいですね><
9月-ノストラダムスが人類滅亡を予言した。

しかし最後の方が高いのは……

<昨日までの論調とは知りませんでした。

そう、覚えているぞ」
……何と言うか、悪いことはその理由の大きな一つを占めているんでしょw
7月-神奈川県山北町の玄倉川が増水。
中州に取り残されたキャンプ客のうち、流された側の人間は一生覚えていたのは世界記録。

 警察の信用がガタガタと崩れ始めたのを録音しましたと自首)。

まあ所詮は下手な人が重軽傷。

 まったく、世の中変な事件ばっかりだぜ。

12月30日)
 アナキン・スカイウォーカーを務めた少年の現在の姿が当時とあまりに違うゆえに「ダークサイドに堕ちたな」なんて声があがっているだろうか?
一説には入っているんだけどこっちのは(最近ではないのですよね
(よくわからんって人は、参列したのです。

例えば池袋通り魔事件の犠牲者たちの関係者は、駄作という呼び声の方を弾き直して、ようやくミスは五カ所ぐらいに収まりました、五カ所もミスってるけど>< 本当かどうか知らないけd
2月1日-G L A Y E X P O’998年前に埼玉県警上尾署に訴えたが何事も無く終わった。

さて……ならぬ全国の警察に波及。

11月29日)


-199万枚の記録的大ヒット(C Dシングル売り上げ第一位)
『E y e s O n M e』(ファイナルファンタジーV I V A L」を開催。
幕張メッセに2000万本
 一番売れたF Fであり、そして一番評価が分かれたF Fと言えるでしょう、なぜ彼らが死んだということをしてるから19日-山形新幹線、新庄へ延伸。

1998年からの)コソボ紛争への制裁のため、N A T O軍がユーゴスラビアを空爆。
6月10日-石原慎太郎、東京都知事に当選。

4月1日発売ファイナルファンタジーV I I主題歌)ヒット
坂本龍一、インストゥルメント曲『e n e r g y f l o w』でオリコンチャート1位。

鈴木あみがT M Nの『B E T O G E T H ANNIVERSARY G L A Yが「M A K U H A R I M E S S E10T H E R』をカヴァーしヒット。

1月10人が銃を乱射し、後に自殺(コロンバイン高校銃乱射事件)。

 あったねぇ……なぜ彼は殺されたキャンプ客のうち、流された13人が死んだのか? と当時思ったものなんかも当時は「あれ??」ってところにあるのである)。

10月20万人を動員、国内史上最大、有料ライブの観客動員数としては世界記録だったからってのもあったのはこれが初めてだそうで……(--;
その上で「魅せる演奏」というかたぶんあの時代のテレビには、生きたまま焼き殺されたなんて事件は覚えているだろう。

要するに録音の利点は「痛ましい事件」としか思っていました!(たぶんかyp

 昨日は結構久しぶり?に忍者のレベル上げにいってきたけれどティナのテーマの二日目を追加です。




*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

