ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ファイル追加
ファイル置き場に新しいファイルをアップしました。
「ティナのテーマ 1日目」です。
http://greatpaladin.hp.infoseek.co.jp/tina02.mp3

前回から大して上達しませんでした。
あと、恒常的な雑音と、ピアノの音量を上げたときのものすごい雑音がかなり気になります。
そして今日は何より、録音するPCの調子がかなり悪く、せっかく録音したファイルが、PCの動作のせいできちんと録音できていないという理由でいくつも無駄に(--;
今日アップしたティナのテーマも、本当はボツにしようと思った方のだったのですが、アップしようと思った方のファイルが(PCのせいで)音飛びしまくりでね……
ムカつく(^ω^;;;#

 昨日は土用の丑の日ならぬ土曜の裏の日でした。
今回は【裏】【ガルカ】ことデュナミス-ザルカバードに!
裏ザルカといえばこんなのが出ますよね!

デュエルシャポー[頭]防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ Lv75~ 赤(ER
ヴァラーサーコート[胴]防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ(ER
甲賀手甲[手]防18 忍具の知識 夜間:STR+12 ヘイスト+4% Lv75~ 忍(ER

欲しいAFはザルカののみって人もいるでしょう。
しかしザルカは来るのも大変だし、倒す敵の数も少な目になりがちだし、AFドロップ率も低い……
このマゾさが、世の中の裏LSの維持力となっており、そして裏の混雑の原因ともなっているんじゃないですかね!?w
ちなみに昨日は、ジョブはともあれ、AFが4つか5つぐらいでました。
そう、ジョブはともあれ……ですg


 また面白いと思った動画を紹介しちゃおう。
X/X JAPANがネタにされるのは耐えられないって人は絶対に見ないでください!!!
http://www.youtube.com/watch?v=xyHoG3IgaSE
なんなのこのひどすぎるボーカルと歌詞はwwwww
面白すぎるんですけどwwwww

ネタにされっぱなしだとかわいそうなので、元曲もあげときます。
http://www.youtube.com/watch?v=Beujgb0OBeY
ああ……今は亡きhideのギターソロがかっこよすぎるTT
歌詞は……歌詞つきの動画が見つからなかったので自分で探してくださいorz

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment6 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:あま~い!
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:経理・事務官Sネコ曹長[sappho@bismarck.ne.sk]
本文:
確かに色違いなんだけども。
ローグベスト[胴]防44 HP+20 STR+3 耐土+10 かくれる持続時間アップ Lv58~ シ(ER
はこんな性能だから、装備できるようになるレベル付近でも着ないシーフが少なくないが
アサシンベスト[胴]防45 HP+22 AGI+4 敵対心+3 クリティカル発動率アップ Lv72~ シ(ER
なら、持っていれば着てくれるシーフが結構いる!
そういった点で、AF2はAFよりもはるかに高等なのです^-^

※曹長に昇進し、経理・事務官になりました!


題名:【なるほど。】
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第9分隊長びぅ軍曹[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
ウォリアーカリガ[足]防19 HP+10 AGI+5 敵対心+1 バーサク効果アップ Lv71~ 戦(ER
ですね!
しかしガルカっていろんな意味でネタにされる種族だよn
……ヒューム以外はみんなそうかなw
ジェフ | URL | 2007/05/02/Wed 20:36 [EDIT]
おいらが言ったのは戦士AF2足のことです(´・ω・`)
びぅ | URL | 2007/05/01/Tue 02:15 [EDIT]
アサシンベストはローグベストの色違いだと突っ込んでミル
Sネコ | URL | 2007/04/30/Mon 23:00 [EDIT]
題名:しらん……^^;
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第7分隊長Sネコ軍曹[sappho@bismarck.ne.sk]
本文:
そんなシーフのAFのことまで知ったこっちゃないですよ^^;w

アサシンアムレット[手]防16 HP+7 CHR+3 敵対心+3 トレジャーハンター+1 Lv75~ シ(ER

をを、確かにこれはいいAFですね。
ま僕が♀キャラに着て欲しいのは

アサシンベスト[胴]防45 HP+22 AGI+4 敵対心+3 クリティカル発動率アップ Lv72~ シ(ER

だけどね! さぁ裏バスの獣人どもよ、バンバンシーフAFを落とすのd
てか帰ってきたのね、【やったー!!】


題名:そうなんだ
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第9分隊長びぅ軍曹[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
なんかよく分からないけど、とりあえず「裏ザルカ」ってタブ変換しようとするとどうしても【裏】【ガルカ】になっちゃうよね><

※軍曹に昇進しました!
ジェフ | URL | 2007/04/30/Mon 21:09 [EDIT]
裏ってさ、うぉりゃー!ガルカ!とかガルカ関連多いよね。
びぅ | URL | 2007/04/30/Mon 00:19 [EDIT]
[アサシンアームレット][どこですか?]というか・・・青のAF2[どこですか?]
Sネコ | URL | 2007/04/29/Sun 23:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

