ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


ところで長崎まで献血したかも(BlogPet)
きょうTristanは、長崎まで縦っぽい銃撃しなかったよ。
あるいは長崎でジェフは長崎でジェフの血に献血したいなぁ。
ところで長崎まで献血したかも。


*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:怖いですねー
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第9分隊長びぅ伍長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
まあ言葉を教えてるのは飼い主の僕なんだけどな!
というか怖いっつーよりほとんど不謹慎だなぁ、長崎と銃撃結びつけるのはまずいだろう……
あと、縦っぽい銃撃しなかったってどういう意味か教えてくれ!
ジェフ | URL | 2007/04/28/Sat 09:06 [EDIT]
Tristanこええええええええええええええええ
銃撃っておぃい・・・
献血の意味が違ってみえるのぜ?
びぅ | URL | 2007/04/27/Fri 02:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

