ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


今更ファンアートコンテストについて
 こないだ発表があった第1回ファンアートコンテストについてですが。
入選作品のなかのマンドラゴラ賞受賞作品に是非注目していただきたい。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1624/detail2.html
をををををーーーーーっ!
作者の方えろ……じゃなかった、偉い><
ペンネームはなんとなく女性っぽいけど……まあどっちでもいいんです!
なんですかこのスコハは、どんな素材でできてるんですか><
胸おっきすぎですよwwwww
えっ、大きすぎちゃいけないのかって?
いえいえ、最高です^-^b
むしろゲーム中のもこれくらいにボリュームアップきb

 ところで昨日のFFのプレイは、忍者のレベル上げと合成をしたけど、まあそれくらいです^-^

d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

PlayOnlinePlayOnline(プレイオンライン)とはスクウェア・エニックスが提供するネットワークサービス。β版の開発プロデューサーは松野泰己。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist  [続きを読む]
ゲームっていいね 2007/09/29/Sat 13:51
PlayOnlinePlayOnline(プレイオンライン)とはスクウェア・エニックスが提供するネットワークサービス。β版の開発プロデューサーは松野泰己。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist  [続きを読む]
ポイズン ゲーマーミーティング 2007/08/10/Fri 09:56




Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

