ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


モダンな彼女の刺激
 って具体的には何なんでしょうね?^-^;(GLAYの4thシングル、彼女の“Modern...”より)
テメナス西塔に行ったり空に行ったり……なんだか刺激の強い戦いから遠ざかっている気がする今日この頃。
最近一番熱かったのは忍赤吟なしでイフ釜のゲイボルクを落とすNMだったんじゃないかなぁ。


 話は変わって、いやーこれすごいね。
メタルギアソリッド3のタイムアタックです。
速いだけでなく、ノーキル・ノーアラートです。
http://www.youtube.com/watch?v=zFkpLOys2Ec
(part2以降は検索してください)
ボスをスタミナキルとか今の僕には無理ですwww
しかも難易度最高ですよwww
難易度最高って普通にクリアするのも難しいんですよwww(アラート、つまり発見された時点でゲームオーバー)
こんなの僕には絶対無理だ……w
でもこれを見ると、難易度最高で称号FoxHoundぐらい(ぐらい、と言えるほど簡単じゃ絶対ないけど!)は狙ってみたい気もします。
あぁ……MGS1でBigBossも狙ってみたくなってきたかなぁ。
MGS1であとやりこむべきことと言えば、ビッグボスと、あとは写真撮影ぐらいだと思うのですがねw
でもそれより2やらなくちゃな……w
2は糞ゲーという呼び声が高いのも事実ですがorz

d_04.gif 

※なっち少尉が中尉に昇進し、第3中隊長になりました!(19日)
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

