ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


祝:逆転裁判4発売!
今年のイベントアイテム
 この間も見せたこの装備ですが、空活動でかぶったら「おっ○いみたい」と言われました、ちなみにおっけいじゃありません^^;;;;
エロいですわ>< あ、僕には料理にかぶせるふたのような物にしか見えませんでしたよ><
調度品
ちなみにエッグハントではこんな調度品ももらえました。
一枚のSSからでは分かりませんが、七色?に変色します。

7日(土)
 裏ジュノ。
10日(火)
 忍者のレベル上げ。コリブリうまー。
11日(水)
 テメナス東塔。
12日(木)
 空。

 さて、FFの話はこれくらいにして(それでいいのか)逆転裁判4が出ましたね!
【やったー!!】
このゲームの難点と言えば、時々進展がとろいことがあるのと、あとは一度、多くても二度クリアしたら普通は遊べなくなるということぐらいでしょうかw
さて、昨年の九月、僕は東京ゲームショウに行った後で、こんな記事を書きました。

http://jeffrey.blog37.fc2.com/blog-entry-286.html
僕が見たのはまず■eの新製品情報と、それからカプコンの逆転裁判4の紹介でした。4からは主人公が変わります! そして……紹介映像に現れた謎の証人は、年を取った○○○○○にしか見えなかったのは気のせいでしょうか。僕の着眼点が正しければおそらく当たっていると思うのですが……当たってたらほめて^ー^ 全部伏せちゃったから誰か分からないだろうけど^^^

いやー、気持ちいいくらいに大正解でしたね^^;
ちなみに正解は、パッケージの裏(メタルギアソリッド1みたいd)を見ても分かるとおり「成歩堂龍一」です。
記事を書いた当時からそうだったという証拠はないけど、ちゃんと○が五つだったでしょw
思った通りすぎてつまらんwww
あと成長した「宝月茜」と、新キャラのみぬきはもしかして萌えキャラのつもりなのだろうかw
……まあ悪くはないんじゃないかなwww

<昨日までの主な成果>
忍者:57>58

※みな傭兵長が伍長に昇進し、第10分隊長になりました!

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:効果!?
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第3中隊長なっち中尉[nachooy@nacchin.ne.wf]
本文:
そりゃ、チョコボ掘りでいいアイテムを掘り当てやすいとか!?
そもそも掘り当てる確率が上がるとか!!?
スキルが上がりやすくなるとか!!!?
まー最大の効果は「おっ○いみたい」って他人にバカにされることだと思いますが^-^

※中尉に昇進し、第3中隊長になりました!
ジェフ | URL | 2007/04/21/Sat 21:54 [EDIT]
屈辱装備ここにも!www
タルですら屈辱感に襲われる装備。
お外ではかぶりたくない。

…ちょこぼ掘りしたこと無いし

いつ効果を感じられるのかあたしが知りたい(*´д`*)
でも、じぇふたんがかぶってるのみてちょっと勇気g

(ノ∀`)σ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なっち | URL | 2007/04/19/Thu 17:09 [EDIT]
題名:そこだ!
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第2中隊長れもん中尉[shimoneta-blogger@otome.ne.wf]
本文:
うーんたぶん、ちと難しい(特に指輪の力でみぬくやつ)こととか、あとは逆裁いちの萌えキャラたるあの検事さんが出てこないこととか、その辺に起因するんじゃないすかねw
あとはまあ、前三作をやった人には、前主人公の処遇も許せないかもしれないですね……w

※中尉に昇進し、第2中隊長になりました!
ジェフ | URL | 2007/04/18/Wed 09:35 [EDIT]
ちなみに、逆転裁判の4は、うちの相方様にはすこぶる評判が悪いのですが…
れもん | URL | 2007/04/15/Sun 18:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

