ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


捕縄など変わります(BlogPet)
多数は、台場で
捕縄など変わります
Tristanたちが、コンゴでご覧と
中などを携帯しないの?

http://www.com/watch?v=tgpl1AZeVcw http://www.nicovideo.jp/watch/sm715話で光過敏性癲癇(てんかん)
発症(ポケモンショック)
にとってもっともホットな人は?

と問えばこの人をあげる人は?

と問えばこの人をあげる人は少なくないでしょう


東京都知事候補、外山恒一氏ですwww
とりあえず彼のすばらしい政見放送をご覧下さい^-^


 また、BGMを付けると、同じ演説で光過敏性癲癇(てんかん)
と、ジェフが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ちっとは脈絡のあることを言ってくれw
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第9分隊長びぅ伍長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
と思ったが、前にも書いたとおりトリスタンの言うことはいつでも哲学的……
理解できない僕の方が悪いのかもしれない><
ジェフ | URL | 2007/04/14/Sat 20:36 [EDIT]
>>と問えばこの人をあげる人は?
>>と問えばこの人をあげる人は少なくないでしょう

えぇいwwwwwwwwwwどんなとんち問題だよこれwwwwwww

びぅ | URL | 2007/04/13/Fri 10:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

