ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


きょう(BlogPet)
きょう、武者を装備するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment3 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:うむ。
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第8分隊長でんこ伍長[dinchtko@sakuya.ne.br]
本文:
【私はトリスタン語が話せません。】
全然関係ないけど、この間銀英伝のアニメを見ていたら
「トリスタンの損傷は激しく~」なんてセリフが出てきて【えっ!?】と思ったことが。
ロイエンタール艦隊旗艦のトリスタンから取ったのに、驚いてんじゃねーyp@自分

題名:武者って【何ですか?】
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第9分隊長びぅ伍長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
武者とは何だろうか?
まさか武者そのものを装備してしまうのか!?
それとも武者という略称の装備品が存在するのか!!?
トリスタンの言うことはいつもながら哲学的だぜっ!(無理矢理

それにしてもついに♂キャラの下士官が誕生したぜっw
リア♂なら全然初めてじゃないけd

※伍長に昇進し第9分隊長になりました!
ジェフ | URL | 2007/04/07/Sat 19:02 [EDIT]
武者を装備・・・
侍でもやるんすか!
びぅ | URL | 2007/04/07/Sat 08:06 [EDIT]
【答えたいけど表現がわかりません。】
でんこ | URL | 2007/04/06/Fri 18:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

