ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


マイクを買っちゃった
 昨日は忍者のレベル上げに行き、46から48に。
捕縄の術:弐を覚え、これで忍術はコンプリートです。
さて、昨日PCに取り付けるマイクを買ってきました。
フレと音声チャットしたかったんですよぅ。
しかし買ってきたと言ったところ
「本当に買ってきたのかwww」 ;;;;
他にも音声チャットしてくれる人がいないか探してみましたがあえなく撃沈orz
仕方がないので趣向を変えて、せっかくマイクを買ったので録音というものを試みました!

http://greatpaladin.hp.infoseek.co.jp/

こちらに「エアリスのテーマ」というリンクがあるのでそこをクリックしてくだされ。
雑音ひどい、音小さめ、ってか間違いまくりの三重苦ですが^-^
まあ「クラシック」ギターといえどもこういうこともできるんだと分かっていただければおk!
http://greatpaladin.hp.infoseek.co.jp/aerith.mp3


 話は変わって、現在東京都民(僕は戸籍上は徳島県民ですが)にとってもっともホットな人は?
と問えばこの人をあげる人は少なくないでしょう。

東京都知事候補、外山恒一氏ですwww
とりあえず彼のすばらしい政見放送をご覧下さい^-^

 また、BGMを付けると、同じ演説でもずいぶんと印象が変わります。
http://www.youtube.com/watch?v=tgpl1AZeVcw http://www.nicovideo.jp/watch/sm72356

http://www.youtube.com/watch?v=WpMxFzLq7NA

http://www.nicovideo.jp/watch/am183545
終わってから言うのもなんですが、洗脳されないようにwww

 ネタにも事欠かないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm71557
うはwww 若本ボイスかっこいいwwww(若本とは、人気声優の若本規夫氏のことです)

 ネタにしすぎたので、お口直しにこれを。
http://www.youtube.com/watch?v=ZEOTWk8VZAQ http://www.nicovideo.jp/watch/sm69331
歌詞はともかく、結構うまいですねwww

<昨日の主な成果>
忍者:46>48

d_04.gif 

 さて、1997年のできごとにいってみよう。
中の人はこの年の3月に茨城県から徳島県に引っ越し、4月に中学校に入学。
人生の大きな転機となりました。

-1997年のできごと- 10年前 中の人12~13歳
1月2日 - ナホトカ号重油流出事故。
1月29日 - オレンジ共済組合事件で友部達夫参議院議員を逮捕。
1月31日 - 『ファイナルファンタジーVII』発売でプレイステーションの起爆剤に
2月10日 - 神戸連続児童殺傷事件(通称・酒鬼薔薇事件)。
 全国を震撼させた事件でした。
3月10日 - フジテレビが東京都港区台場の新社屋から本放送開始。
3月22日 - 秋田新幹線盛岡駅~秋田駅間が開業。
3月29日 - テレビアニメ『YAT安心!宇宙旅行』第25話で光過敏性癲癇(てんかん)発症者多数発生。
4月1日 - 消費税増税実施(3%から5%に)。
4月22日 - ペルー日本大使館公邸に特殊部隊突入、人質全員解放(ペルー日本大使公邸占拠事件)。
5月16日 - 阪神のマイク・グリーンウェル選手が「ユニフォームを脱ぐときだという神のお告げがあった」という迷言を残し、引退を表明。これに対して吉田義男監督は「嵐のように来日して嵐のように去っていった」とコメント。
 ヒット一本でン千万円、などと時々揶揄されますよね。
5月17日 - ザイール独裁政権が崩壊。コンゴ民主共和国となる。
7月1日 - 香港が英国から返還される。
7月2日 - タイ政府によるタイバーツの変動相場制導入により、アジア通貨危機が始まる。
8月31日 - ダイアナ元英皇太子妃、パリで事故死。
9月6日 - ダイアナ妃葬儀。
9月13日 - インドにてマザー・テレサ国葬。
9月 - PHSの契約者数がピークを迎える。以降携帯電話との競争激化により、契約者数は2000年代中頃まで減少傾向。
10月16日 - 臓器移植法施行。
11月16日 - サッカー日本代表が、W杯フランス大会に向けたアジア第3代表決定戦に勝利、W杯初出場を決める。(ジョホールバルの歓喜)
 そう言うんだw まあ大変喜ばしいことでした。
11月22日 - 山一證券破綻。
12月1日 - 地球温暖化防止京都会議で京都議定書採択。
12月7日 - 介護保険法公布。
12月16日 - テレビアニメ『ポケットモンスター』第38話を見ていた人のうち685人が光過敏性癲癇(てんかん)発症(ポケモンショック)。問題となった映像は18時51分35~39.5秒で使われたパカパカ。

-知ってるヒット曲-
1月31日 - ポケットビスケッツシングル『RedAngel』 オリコン第2位
3月21日、女優松たか子が『明日、春が来たら』で歌手デビュー。
4月15日、アイドル広末涼子が『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビュー。
4月27日シャ乱Q女性ロックヴォーカリストオーディションが始まる。
7月21日 - KinKi Kids、『硝子の少年』でCDデビューし、爆発的ヒット。

FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:ここまでくると
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第12傭兵隊長さる傭兵長[saru@hedonism.ne.vd]
本文:
選挙ってのは時々変なのが出てくるけど、まあ彼はどっちかっつーとその中ではキャラの弱い方だな……
しかしなんというか、ここまでくると笑うしかないけどなぁw
ジェフ | URL | 2007/03/30/Fri 06:19 [EDIT]
日本を滅ぼす、テラワロスwwwwwwwwww

それにしてもこの外山、ノリノリである
さる | URL | 2007/03/29/Thu 09:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

