ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


おふげー
 キングダムハーツIIとついでにメタルギアソリッドを買いました。とは言うものの、FFXIだけでも大変なのでましてオフゲーなんて……

FFX-2
 せめてザナルカンドエンディングを見たい
FFX-2IN + Last Mission
 ラストミッションだけでもクリアしたい
ドラッグオンドラグーン2
 たぶん2/5ぐらい攻略したところで止まってる。そんなに面白いシナリオとは残念ながら思えないが、前作とのつながりに【興味があります。】
ドラクエIV
 第四章で止まってる。いくらPS版でも所詮は過去のゲーム、なかなか進める意欲が……というか興味があるのは正直なところエンディング後なんだよね
キングダムハーツ チェインオブメモリーズ
 はっきり言って、■eのゲームを、攻略せずにストーリーだけ見たいと思ったのはこれが初めて。私見だけど、それくらい面白くない
メタルギアソリッド
 23日未明に徹夜で一回目のクリアをしたけれど、それだけじゃ不充分
FF2(GBA版)
 真ん中あたりで止まってる。もちろんモンスター図鑑を完成させたい。ちなみに一緒になっているFF1は完成
FF1&2(PS版)
 これは図鑑と宝箱取得アイテムをコンプリートすることでイラストが見られる。是非とも見たいものだ……ちなみに1をクリアはした

クリアしたいと思っているゲームだけでもこれだけ。他に、あんまりやる気がないゲームがいくつか。そして極めていないゲームといえば、今手元にあるものの多くがそれに該当。FFXINのヘレティック召喚獣を倒している暇などはない! というか手持ちのゲームをことごとく極めるのは、FFXIやめても不可能だと思います。そして、このクリアしていないゲームどもに今日、キングダムハーツIIとメタルギアソリッド3などが加わってしまったわけです。【むむむ。】
 今日は少し誘われ待ちが長かったものの、ユタンガでマンドラとゴブを二時間ほど。
座して死を待つ
やる気あんのか。
 その後で合成と、そしてタクティクスパール取り。
孤独死
【残念です。】

<今日の主な成果>
キングダムハーツIIとメタルギアのいろいろ入った箱を購入 召喚士:26>27





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

