ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


他鯖に突撃月間
 おとといのカラオケで歌った曲を、恥ずかしがらずに全部晒してみよう。

One night carnival(新しい方)     氣志團
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない     B'z
Dive to Blue     L'arc~en~Ciel
シャングリラ     チャットモンチー
魔法戦隊マジレンジャー     岩崎貴文
Rocket Dive     hide with Spread Beaver
日本ブレイク工業社歌     萬Z(量産型)
brave heart     宮崎歩
All I Want     The Offsprings
「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ    エキセントリック少年ボウイオールスターズ
終わらない歌     THE BRUE HEARTS
素敵だね featured in FINAL FANTASY X     RIKKI
SOUL LOVE     GLAY
Traveling     宇多田ヒカル
Squall     福山雅治
ペガサス幻想     MAKE UP

 最後のペガサス幻想は英語版で歌いました!
もちろんカラオケに英語版なんかないから歌詞覚えてるってことです!!


 昨日は寮の仕事で空への参加が……orz
クルタナ加工して終わりってどうよ!
そしてチョコボ関連と礼拝堂のミラテテ取りだけでおしまい。


 WPが廃止されたのを機に、少し前から何度かOdinにインしていたのですが、今日の昼過ぎについに【見つけました!】
かろっと先生
ジェフリーに「だよ」までつけてます!
って問題は僕のキャラの名前ではなく!
かろっと先生ことかろっと傭兵長(と殿下)にお会いしてきました!
何というか期待通りの方でしたね^-^
同じ鯖じゃないからそうそう遊びに行けないのが本当に残念です;;;;
さて、次はどこの鯖に遊びに行こうかな!
ないとは思うけど、うちの鯖に来てくれというリクエストも大募集!

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:おk^^
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:さる上等傭兵[saru@hedonism.ne.vd]
本文:
おk分かった^^
ってどう見ても僕がメインで生息してる鯖です、本当にありがとうございました。
ジェフ | URL | 2007/03/24/Sat 14:22 [EDIT]
Birmarckサーバーにきてください^^
さる | URL | 2007/03/23/Fri 01:49 [EDIT]
題名:Σ( ̄□ ̄;
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第8傭兵隊長かろっと傭兵長[peropero-chu-chu@subligan.ne.se]
本文:
あれは昼下がりというより【夜】の会話のようなw
Odinのキャラは他の鯖にも行きたかったので削除しちゃったのですが、
復活したときはまたよろしくです^-^
ジェフ | URL | 2007/03/22/Thu 19:44 [EDIT]
よそ見していたらなんか長い名前の人からテルが…。
やー、昼下がりにふさわしい会話内容でしたね!
アレとアレの違いがわかったり、大変ためになる会見でした。
またいつでもお越しください^
かろっと | URL | 2007/03/21/Wed 01:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

