ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ながあいバトン再び
 びぅ傭兵長からバトンが回ってきました。
げげげ、またこれか、この間もやったんだがwww
まあしょうがない、いくつか質問も違うようだしやってやろうじゃないか。


♪骨折…×
 あんまり外に出たり運動したりしませんからね^-^

♪献血…○
 現在通算六回。

♪失神…×
 てか失神って時と場合によっては重大な事故等につながるよね。

♪入院…×
 貧弱な割には健康。

♪補導…×
 愚問だな^^;;;;;

♪就職…×
 まだ大学生だし四月から大学院生だべ、

♪沖縄…○
 中学の修学旅行で。

♪金髪…×
 染めたことありませんが。

♪同棲…×
 は!?

♪整形…×
 大金を払うほど、外見って気になる物なのでしょうかね^^;

♪女を殴る…×
 女はたぶんないな。

♪男を殴る…○
 これは何度かあるね^^

♪海外旅行…○
 生まれたばかりの頃にアメリカに。高校二年の時にイギリスに。

♪ラグビー…×
 ルールすら分かりません。

♪TV出演…○
 地元のテレビ局ならあったような。

♪ピアノ…○
 五歳ぐらいから高校二年まで。最近はクラシックギターをやってるけれど、やっぱりピアノの方が好きだなぁ。

♪合コン…×
 出会い【くれませんか?】

♪北海道…○
 高校の修学旅行で。

♪ピアス…×
 いらん。

♪ナンパ…×
 したいともおもわん。

♪ラブレターをもらう…×
 ないです^^^^

♪先生に殴られる…×
 少なくともはっきり殴られたと記憶されるような殴られ方はしていないかと。

♪徒競走で一位…×
 ビリの常連でしたが^^;;;;;

♪幽体離脱…×
 これに○つける人どれくらいいるんだろうかw

♪交通事故…○
 自分が起こしたことはないけど、自分が乗ってた車にぶつかられたことは二度ほど。

♪パーマ…×
 したらおもしろいのだろうかw 手入れが面倒そうだ。

♪コスプレ…×
 劇に出たことはあるけど、コスプレとは言い難いし。

♪スカウト…×
 スカウトって【何ですか?】

♪タバコ…×
 副流煙なら何度となく吸ってますけどね^^;;;;

♪一人暮らし…×
 親元を離れてはいますが、一人暮らしもまだ。

♪教会でクリスマス…○
 毎年教会ですが何か^^^^

♪子ども好き?…?
 扱いにはそれなりに慣れているけど好きとは言い難いな。生意気なガキは【かえれ】^^^^^^

♪授業中に爆睡…○
 これ×って人どれくらいいるんだろうかw

♪好きな観光地は?
 そんなのをあげられるほど観光してません^^^^ この質問考えた人はよっぽど裕福なんだろうn

♪告白したことある?…○
 一回だけあるけどそれ以上は言いません^^^

♪結婚式に出席したことある?…○
 両親の知人、ピアノの先生、叔父、叔母、寮のOB、以上五回と思われる。ちなみに前二つではリングボーイを担当しました( ̄▽ ̄)

♪夢の中で空飛んだことある?…×
 覚えてはいないなぁ。

♪芸能人の友だちはいる?…×
 そんなのほいほいといるもんじゃないっしょ。

♪バンド組んだことは?…×
 やってみたいとは思う。

♪電柱にぶつかる…×
 自転車で街路樹になら。

♪ぼっとん便所にはまったこと…×
 時々子供が落ちて死んだりするからあんまり笑い事じゃないよね……

♪葬式で笑ったことがある…×
 まあ記憶にないほど子供だった頃の葬式までは責任もてんが。

♪朝起きたら最初にパソコンの電源入れる…×
 つけっぱなしで寝てまs

♪奇跡の子のような知り合い…?
 よー意味がわからん。

♪ライブ,コンサート…○
 ライブはイギリスで見た矢井田瞳のライブが最初で最後だったなw

♪現状の生活に満足してる?…○
 大きな不満はないな。

♪眼鏡かコンタクトしてる?…○
 裸眼視力0.03とかなので(--;;; なんでそこまで悪くなれるんだろなw

♪ペット飼ってる?…×
 お世話めんどくさそーだよね。

♪佐藤一真?…?
 【何ですか?】

♪ストリート誌に載る…×
 もしかしたらオタクか鉄道好きを扱う雑誌になら……無理だなwww

♪このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?…○
 えろびぅ;;

♪アルバイト…○
 と言っても、声の出演とか、学会の手伝いという、その場限りのもの。

♪生まれ変わってもまた自分として生まれたい?…×
 もっと普通の人間に生まれたいです。

♪音楽がないと生きていけない?…×
 生きていけないってことはないけど、僕の取り得がかなり減るかと。

♪バクチ…×
 ゲーセンのスロットとかはさすがに含まれないよな?www

♪あなたの恋愛の殺し文句は??…?
 そんなもんがあったら苦労しねーなwww

♪世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?…×
 まー自分のことを嘘がつけない人だとは思うが。
大事なことではあるが一番ってこともないかと。

♪海は岩場が好きか?…×
 やっぱ浜辺でしょ、いろんな意味で

♪今まで最高の変態PLAYは?…?
 ^^;;;;;

♪ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?…×
 そもそも酒飲まないので酔っぱらいませんから^^;;;

♪野グソしたことありますか?…×
 つーかした後で処理に困らないか?www それとも放置?

♪携帯手元に無いと落ち着かない?…×
 ないことに気がつくと困ることもあるけど……平気で家に忘れたりするね。

♪実は長いとめんどくさいしょ??…○
 うん^-^

♪UFOの存在信じる?…×
 UFOって俗に言うUFOでしょ、厳密な未確認飛行物体という意味じゃなくて。
それならいないんでねーの。

♪1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
 別におもいつかねーな。

♪おとといの晩御飯思いだせますか?…○
 イメージとしては思い出せたが、あれはなんていう料理だったかなw

♪ラブストーリーが突然に始まったことある?…×
 【ください。】

♪くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?…×
 同時に出るってかなり苦しそうだな。

♪大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
 だから大親友と彼女が同じ人物なら解決と前回も言ったでしょ!

♪さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?…?
 親も大事だけど、ファンやライブ関係者に迷惑かけるのもなぁと思わないか??

♪実はオタクである。…○
 実は、と言うまでもなくオタクだと思うが^^;;;

♪食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり…×
 いつの時代ですか???

♪明日何食べる?書いたら厳守ね!
 だから明日は夕食を食べると前回も言ったでしょうが!

♪手放せない、こだわりの一品がある…○
 コレクションのほとんどがそれだな^-^
だから部屋g(ry

♪これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。…×
 それくらいでムカムカしてたら人生やってられないぜ^-^

♪二股したことある?…×
 一股でいいから【ください。】

♪ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す…○
 主にムカつく相手に言いたかったことですね^-^

♪塀の中でお世話になったことがある。…×
 あれ、こっちのバトンではちゃんと塀になってる。てか○だったらそれは「犯罪歴」というのでは^^;;

♪洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。…×
 シャンプーで体を洗ったことならあるがな^-^

♪柿ピーのピーナツを残す…×
 柿ピー自体を食べない。

♪納豆、好き?…×
 好きでも嫌いでもない。

♪映画を見るなら邦画?…×
 映画自体をそんなに見ないぜぃ。

♪このバトンが初バトン?…×
 バトンって新手のチェーンメールって意見もあるけどな。

♪実は胃が強いほうではない…?
 弱くはないと思うが。

♪マンガ喫茶でオール…×
 ネットカフェならあるぜ。

♪友だちにおかまがいる…×
 どのレベルまでいくとおかまなのだろうか……

♪実はあんまり友達がいない…○
 多けりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいてくださーい!

♪どちらかというと夜行性?…○
 夜になるほど元気^-^

♪ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある…×
 ドラゴンボール世代と言われる世代なのに読んでなかったりして^-^

♪昨日爪切った?…?
 昨日だったかおとといだったか切ったっけな。

♪くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある…×
 したことがあったらどうなるというのだ!

♪キスをする時、目をつぶっていますか?…×
 は!?

♪先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある…×
 だから女の先生に「お父さん」ならあると前回も言ったでしょうが!

♪みんな大好きな食べ物がダメだったりする。…?
 そんなの知るか! ちなみにピーマンやトマトは「みんな大好き」ってことはないよね?^^;;;;

♪人見知りなのに、そう言っても信じてもらえない。…×
 バリバリ人見知りです……たぶん。

♪他人に誇れる「何か」を持っていますか?…○
 時と場合と相手によるけどね。主にピアノの腕前、鉄道好き、戦国時代好きなどなど。


あー長かった。
ちなみにバトンは回さないね^^
バトンストッパーってこないだのバトンでも言ったでしょ^^

※Sネコ伍長が軍曹に昇進しました!(16日)
※ジェフが特務曹長に昇進しました!

 ちなみにヴァナでもおととい特務曹長に昇進しました^-^
アブクーバといいガダラルといい、ヒュム♂で萌えキャラ作ろうとしてるのがすげーなと思いませんかw
いやまあ、どっちも掲示板とかで受けがいいから萌えキャラ化してきたんだろうとは思うが……w
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


題名:ぞなもし
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第11傭兵隊長びぅ傭兵長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
ここんとこ寒いぞなもし
バトン長かったぞなもし
極度の近視はコンタクトでないと矯正がつらいのでやっかいぞなもし
ぞなもしって何だって人は夏目漱石の「坊ちゃん」を読むべきだぞなもし
ジェフ | URL | 2007/03/22/Thu 19:42 [EDIT]
ようやく東京に帰還したのぜー
バトンおつさまなのぜー
なんつーか首が痛いのぜー
おいらも視力悪いのぜー
コンタクトできる人が羨ましいのぜー
なんとなく語尾を全部一緒にしたけど特に意味はないのぜー

びぅ | URL | 2007/03/20/Tue 19:28 [EDIT]
題名:えー
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:さる上等傭兵[saru@hedonism.ne.vd]
本文:
いくらいいがだらるwでもらせつwはらせつwww

>鉄道で国内旅行さん
 ありがとうございマス。
鉄道はいいですね。

題名:えー
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第7分隊長Sネコ軍曹[sappho@bismarck.ne.sk]
本文:
【なるほど。】しかしいくら言葉や定義が「中程度」でも、矯正しなきゃまともに生活もできないってのは不便だべ(T_T)
車の運転に至ってはコンタクトでないと(今の眼鏡じゃたぶん無理)できんしのー(--;
ゲームやパソコンやってても目が悪くならん人がうらやましいぜwww
ジェフ | URL | 2007/03/19/Mon 16:04 [EDIT]
一言だけ言わせてもらうと・・・視力0.03は近視でもまだ中程度に入るか入らないか程度ですよっと。ちなみに0.01以下は正確な視力が測りづらいです。乱視が強ければ近視が弱くても視力はでないこともあるしね。ぶっちゃけ目が悪い人(近視遠視含めて)矯正視力がでれば問題ないのです。私は0.01ないけど近視としては中程度だし。
Sネコ | URL | 2007/03/18/Sun 00:01 [EDIT]
がだらるwwwww様はとてもいいがだらるwwwwです。
さる | URL | 2007/03/17/Sat 18:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

