ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


半年ぶりに
 真龍脚が出ました。
僕の願いが四ヶ月も経ってやっと成就した感じです。
【おめでとう!】
……なんかSSの意味が全くないような^^;;;;;
とにかく、やっと持つべき人の手に渡った感じですな(--;
ところで「不思議の海のナディア」を知っていたら「あんたいくつよ」と言われました。
あんたいくつよと言われるほど昔のアニメじゃないと思うのですが^^;;;;;;w

d_04.gif 

※でんこ傭兵長が伍長に昇進し、第8分隊長になりました!
※びぅ上等傭兵が傭兵長に昇進し、第11傭兵隊長になりました!
※さる一等傭兵が上等傭兵に昇進しました!

 顔アイコン着実に増加中!


-1995年のできごと- 12年前 中の人10~11歳
1月17日 - 午前5時46分阪神・淡路大震災発生
3月20日 - 地下鉄サリン事件発生。
4月19日 - オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件
 全然知らないなぁ……子供から見た世界ってのはずいぶん平和なものだったのかもしれない。
5月8日 - 台湾出身の歌手テレサ・テン死去。
 歌姫は長生きしないってのが定番なのでしょうか……
5月16日 - オウム真理教の教祖、麻原彰晃こと松本智津夫逮捕
6月29日 - 韓国ソウルの三豊デパートが崩壊し512人死亡
 これも全然知らないや……
7月1日 - 札幌・東京地区を皮切りにPHSサービス営業開始
7月30日 - 八王子スーパー強盗殺人事件が発生。
 今なお未解決。もし捕まったら極刑でしょうねぇ。
9月4日 - 沖縄県で米兵隊員の運転する車両にはねられ母子3人死亡。同日同県では沖縄米兵少女暴行事件が発生。
9月5日 - フランス、南太平洋で核実験強行
11月23日 - マイクロソフト社がWindows 95(日本語版)を発売。米国は8月に発売。
 もちろんこれ以前からWindowsはあったけれども、本格的なウィンドウズ時代の到来です。ちなみにwikiには載っていなかったが、12月9日?発売のドラゴンクエストVIも話題に。

-知っているヒット曲-
5月10日 - 岡本真夜がシングル『TOMORROW』でデビューし、ヒット。
DREAMS COME TRUE『LOVE LOVE LOVE』
相川七瀬が『夢見る少女じゃいられない』でデビュー。
大人気バンド、スピッツが『ロビンソン』でミリオンヒット。これによって、一気に知名度がアップした。
Mr.Childrenの『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』が大ブレイク、この曲で稼いだお金を同年発生の阪神淡路大震災の援助金につぎ込んだ。

このへんの曲を知っていてもまだ年齢詐称と言われそうな気もするが……w
TOMORROWは当時小学校で「え、知らないの?」的なことを言われた。
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:うむ
from:ジェフ特務曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第11傭兵隊長びぅ傭兵長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
自分でもなんか変だなとは思ったけれど、りちぇフェイスは頭のてっぺんが明るい色であとは茶色なんだよね。
まあこのアイコンってフェイスによっては「これは違うだろwww」ってな髪の色をしてるから、別のにしようとは前々から思っているんだけど、なかなか気に入ったものがなくてのう。
ジェフ | URL | 2007/03/17/Sat 17:44 [EDIT]
またバトンまわしといたのぜーwww

・・・でんこさん、りちぇとしてもフェイス違くね?
金だったような・・・茶色じゃないような気がするんだけどw

びぅ | URL | 2007/03/17/Sat 06:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

