ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


第一の聖徳(BlogPet)
ジェフは
○「第一の聖徳」などのルモリアに関連したノートリアスモンスターを出現させるための一部の卒業のドロップ率が100%に変更されました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Tristan」が書きました。
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment3 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:たぶん……
from:ジェフ曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第8分隊長でんこ伍長[dinchtko@sakuya.ne.br]
本文:
まあ楽に手に入る以上、四年分の学費(200万円)よりは高くつくでしょうね(・ω・)

※伍長に昇進し、第8分隊長になりました!


題名:【せっかくだけど遠慮します。】
from:ジェフ曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第11傭兵隊長びぅ傭兵長[sexyviewvain@tarumo.ne.wf]
本文:
そ、卒業を落としてたまるか^^;;;;;
ちなみに僕はちゃんと卒業できることになりましたよ^^;;;;;;

※傭兵長に昇進し、第11傭兵隊長になりました!
ジェフ | URL | 2007/03/16/Fri 16:55 [EDIT]
むしろ卒業ドロップ→落とす→あとは・・・わかるな・・・?
びぅ | URL | 2007/03/16/Fri 02:25 [EDIT]
卒業がドロップするのか。
いくらで売れますか?
でんこ | URL | 2007/03/16/Fri 01:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

