ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


とか書いてた(BlogPet)
こないだ、ジェフが

6月4日-天安門事件
6月18日-ビルマの軍事政権が同国の国号をミャンマーにジェリー。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment4 page top





管理者にだけ表示を許可する


題名:意味が【わかりません。】
from:ジェフ曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:第3小隊長なっち少尉[nachooy@nacchin.ne.wf]
本文:
ほんまにジェリーという言葉をどういう意味で使ったんだかこのペットは……w
お腹か……僕もすいた^-^;;;;

※少尉に昇進し、第3小隊長になりました!
ジェフ | URL | 2007/02/27/Tue 17:59 [EDIT]
ぶほっw
ミャンマーにジェリー

…ちょっとお腹がすいてきt
なっち | URL | 2007/02/24/Sat 17:13 [EDIT]
題名:ジェリー!
from:ジェフ曹長[kuropony-feti@gutara.ne.sk]
to:旅団長ヴィン准将[bloodymage@vintager.ne.sk]
本文:
引用してるだけなのになぜ間違えるwww
Tristanの中では、ジェリーとはどういう意味の言葉なのだろう^-^;w

※連隊が旅団に格上げになりました!
※准将に昇進し、旅団長になりました!
ジェフ | URL | 2007/02/23/Fri 20:59 [EDIT]
ジェリーって…
ジェリーってwwwwwwwwww
ヴィン | URL | 2007/02/23/Fri 17:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

